エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年03月15日 (木) | Edit |
年度末って事で忙しくてクタクタなのに、小心者だし精神的に弱い私は、なかなか眠れなくて寝不足だったりして・・・
まぁ、そんなこんなで、エタカやったりブログ書いたりする、気力も体力も無かったんですよねっ!
・・・・・・・・・・・・・・・とかって言い訳してみる(待)

いやね、本当に小心者だからさ、ギルドサイトにアダルトサイトの書き込みがあったりすると、その翌日、『まともに管理出来ねぇんだったらサイト閉鎖しちまえ!!』的な中傷を沢山頂く夢を見ちゃったりするんですよ。
エタカ出来なかったら、ギルメンが居なくなって一人ぼっちになっちゃう夢とか見て、中途半端に目覚めちゃったりするんですよ。
仕事で失敗しちゃうと、失敗しまくりな夢見てうなされたりしちゃうんですよ。
馬鹿だなぁとか、弱いなぁと、もう、笑いしか出てきませんけどね(笑)

強くなりましょう(-_-)/



【3月13日火曜日】

仕事が終わってから、次なる職場へ、誓約書諸々の書類を受け取りに行ってきました!
『働くの楽しみですか?』って聞かれて、一瞬、言葉を詰まらせてしまって苦笑されてしまいましたが;
楽しみではあるんですよね。
私にとっては理想的な職場環境&仕事内容だし。
だけどやっぱり、不安とかあるじゃない?
新しい環境に飛び込む(?)のって、緊張するじゃない?
3月30日金曜日まで今の職場で働いて、4月1日日曜日から次の職場・・・。
気持ちの整理と言うか切り替えが出来るのは、ゆっくり出来るのは、3月31日土曜日の1日だけ。
微妙にハードチックなスケジュールだけど頑張ります!
通勤距離が今の倍になるんで、体力的に辛そうだけど、頑張ります!!

帰宅したのは21時頃だったかなぁ?
それから夕食を食べて、お風呂に入って。

エタカをやろうと思ったんだけど、こういう時に限って、『仮想メモリーが・・・(以下略)』な状態になっちゃって。
IN出来たのは22時50分くらいで。
一応、ギルチャで挨拶はしましたが、倉庫整理だけして落ちましたね。



【3月14日水曜日】

ホワイトデーって事で、バレンタインにクッキー&チョコレートをプレゼントした某臨職さんから、お返しに手作りのチーズケーキを頂きました♪
自信があるって言うだけあって、凄く美味しかったです!!(≧▽≦)/

エタカはとりあえず、20時頃にIN。

メタって初めてGLに行ってみました!
徒歩で!!
メタ前に何度か行った事があるし、あまり感動とか無いかなぁって思ってたけど、あの扉から入れるってのは、なんか感動しちゃいますね。
『あぁ、私もこの扉を開けられるのか』『本当にメタったんだなぁ』みたいな実感がわいてきてさ。
んで、せっかくなんでちょこっと狩りしてみようかなぁとも思ったんですが、やたらとロビーに人が多かったんで、何もせずにWHに戻りました。
人が多いと気持ち悪くなりますね。
オンラインでも、オフラインでも。
知り合いならまだ良いんだけどさ、知らない人だと・・・。

WHに戻ったら、破壊の斧でアイスジャイアントを2体程、倒しました。
時間かかりますね、やっぱり;

それから、放置して、“ハケンの品格”を見てたり、携帯いじってたり。

最後は心を決めて、破壊の斧を外し、武器をファルコンの杖に戻しました。
んでもって、メタ式の時に頂いた魔石を、投入。
そろそろ、真面目にsahohimeも活動させていかなきゃなぁって思って。



先月末からずっと、仕事で図面に色塗りさせられまくって、右腕が肩くらいから肘くらいまで痛い(×△×|||)
・・・職業病?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック