エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年03月17日 (土) | Edit |
昨日の昼食で、うっかりタバスコを触った手で目を掻いてしまい、かなり痛い思いをしました。
あれって、本当、痛いね!!
すぐに目を洗ったけど、なかなか涙止まらないし。
食事しながら、片目はボロボロ涙が出続けてて。
痛くて目が開けられんしね。
タバスコ怖いと思った!!

私、よく目を掻いちゃうんですよねぇ。
だから、マツゲとか抜けまくって、短い;
アイシャドウとかマスカラとか、つけられんもんなぁ。
母が目の周りの化粧に弱い人だから、それが遺伝したのかも知れん。
特に今は、花粉症で目が痒いしね。

いやぁ~・・・皆さんは、タバスコ触った手で、目を触っちゃダメですよ!!(誰も触りません)



昨日は、実は、お仕事お休みしました。
最後の有給休暇使っちゃいました。
腕が痛かったのもあるし・・・色々と。

春休み中で休みな妹と2人で、家事したり、買い物したり、テレビ見たり、話ししたり。
朝、ちょっとネットしたけど、明るい内は、パソコンも携帯もなるべく触らない感じで、オフライン生活を楽しみました。

抱き枕を買いました。
200703162137000

結構、大きいです。
1メートルくらいあります。
立たせたら、私の胸元くらいまでの長さです。
抱き心地は抜群ですよ!!!\(≧▽≦)/
これで、寂しい夜も乗り切れますねっb

デスノートのDVDを買いました。
漫画とはかなり話が違ったけど、これはこれで面白かったです。

夜はエタカしました。
WHでソロ狩りして、破滅の沼クエを1回消化!
考えてみたら、メタ後、初のまともな狩りだったワケだけど、アイスジャイアント1匹相手だと、回復無しでも倒せたり、ちょこっと感激でしたね(*^-^*)

考えてみたら私、メタまで体力カイリだったし、星魂装備までは魔導装備だったし、なんか凄いなぁと思った(笑)
うん。
頑固と言うか、自分が『こうするんだ!』って決めたら、誰に何と言われようが、苦労しようが、気持ちを変えないってトコ、結構好きだなぁ。
まぁ、本当、頑固だけど。
ちょっとは人の話を聞けよ!!って感じだけど。
うん。
でも、なんか好き。
フラフラした奴だからさ。
こう・・・自分の中に揺るぎない何かがあるんだなぁって思うと、安心する。
私はちゃんと“在る”んだなぁって。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック