エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年06月21日 (火) | Edit |
≪獲得物≫
特殊ハンターガン
特殊な武器って出ると嬉しいと思うんだけど、私、弱い敵とばかり戦ってるんで、かなり低いレベルのものなんで、使えない
しかも、勿体無くて売れないから倉庫に貯まっていくばかり・・・・。
誰か要らんかなぁ、特殊武器。
確か、黄金剣・ハンターガン・プラスターガン・アイアンブーツの特殊を持ってます。
特にアイアンブーツとか、普通だったらレベル31にならないと履けないのに、レベル無関係で履けるからお得だと思うんだよね
本当に宝の持ち腐れってこういう事を言うんだよねぇー・・・
情熱の花→2個
これで私の持ってる情熱の花は11個
目標の10個を突破出来てとっても嬉しいです
情熱の花が出るのは明日のメンテまでだよね?
あといくつ入手できるかな?

≪その他≫
昨日は初めてデカドンの2階に1人で行ってきました
1回だけ、上レベルの人に案内&盾してもらって行った事があったんだけど、1人では怖かったし、道が迷路みたいに入り組んでてなかなか辿り着けそうに無かったし、デカドンに行くまでの道のりが遠いしで、今までずっと行ってなかったんだよねー
だけど前日、このレベルならデカドン2階でも大丈夫だって言っていただけて、ドキドキしながらチャレンジ
結構楽しかったです
ただ、お金が尽きちゃって、回復薬を買えなくなっちゃったんで、あまり長くは居られませんでした
今晩もチャレンジしてみるつもりです
あと、昨日はギルトメンバーのとある方と延々とお話ししました
なので、狩はあんまりやってないなぁ~・・・・・
だけど楽しかったので満足
クリスマスにはサンタの衣装を着て、良い子のsahohimeちゃんにプレゼントをくれるらしいです。
楽しみだぁ~
だけど寒いのは嫌だぁ~・・・・(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック