エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年03月18日 (日) | Edit |
金曜日の昼の話。
ラグナをやっている妹と2人、昼食を作りながら、とある話しをした。

『もしも、エタカにラグナと同じようにギルドエンブレムが存在した場合、
Bubble_Heartのギルドエンブレムはどんななのだろうか?』


妹は即答しました。

『緑かウサギやろ?』


そこまでは考えつかなかった私。
安易に『ハートマークなのかなぁ?』と考えておりました。
さすが妹!!

せっかくなので、妹の案を総合して、作ってみた★
んでもって、ラグナのギルドエンブレムが24×24らしいので、それに縮小してみる。
20070318

・・・・・・・うん。
もしもの時は、誰か絵の上手そうな人に頼もう。



さてさて、昨晩は22時過ぎにIN☆

“演歌の女王”、終わっちゃいましたねぇ。
なんかもう、初っ端から私、涙腺が緩んでました(T-T)

WHに飛びました。
狩りに緑アイスジャイアントに遭遇し、次に黄アイスジャイアント、次はノーマルアイスジャイアント、次は緑クレイソウル
10分間くらいの短時間に3体のミュー(しかも内2体が緑)に会えるだなんて、幸先良いなぁなんて思いつつ・・・。
そう言えば昨日は、ズームインサタデーの占いに寄ると、牡牛座はラッキーカラーが“きみどり”だったんですよね!
ますますなんか、無駄にラッキー感が・・・(笑)
黄金キャンディー出た辺り、やっぱラッキー?♪

昨晩はWHはなんとなく空いてて、ミューモンスターに沢山遭遇出来たし、破滅の沼クエも1回終わらせられて、経験値は5%くらい削りました。
1時くらいまで狩りしてたから、2~3時間で5%?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、良いや。

GLにも、ちょこっと顔を出してみて、アイスブレイカーを1体だけ倒しました!
やっぱりGL、なんかロビー狭いのに、あんなに人が混み混み・・・どうにも苦手ですなぁ(×△×)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック