エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年03月19日 (月) | Edit |
この前、初めてブラッディマナを使用して感激しました!
2007031901

良いね、カイリ。
なんかもう私、緑色チックなら何でもOKだよ(何)



さてさて。
昨日は18時頃から3時間程度、ペット放置しておりました。
メタになって初めてペットさんにお会いしたんですが、金ピカで感激しました!!
2007031902

Lv.30。
未だに初期パーツです。
初期パーツのまま、Lv.100に出来ないものだろうかとか、またまた無謀な挑戦をしようとしている私。
時間はかかりそうですが、無理では無いですよ・・・ね?
こういう無駄な事に労力を費やすのが大好きですっ!!!(笑)

そして、まぁ、ボチボチ、その後、2時間程度、デカレン2階にこもっておりました。
カンさんの攻撃、普通に耐えられたのに感激でした!!!(←本日3回目の“感激”/笑)
でも、私の標的は、カンさんではなく、その辺のチマチマした雑魚キャラさん(酷?)達。
約30万Gの黒字です!
やったv



なんだか私、八方美人だなぁって、しみじみ思った昨晩。
まぁ、今更ですが。
そして、それに関して、妹に軽く愚痴ってみる。
そしたら『相手が嫌がってなくて、姉ちゃんが満足してるんなら、それで良いんじゃない?』的な事を言われました。
本当、頼りになる妹さんで・・・。
もう、悩むのは止めます!
八方美人な私が私なんだ文句有るかぁー!!!?な意気で、強気にいきます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック