エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月21日 (水) | Edit |
昨晩は、IN後、ブラブラ露店巡り。
古本が800万Gで売っていて、買おうかどうしようか悩みながら、ウィンドウショッピング(?)続行。
・・・・・・・・・・・・・結局は買いませんでしたが;
紅本が1500万Gで売りに出てたらしいですね。
紅本・・・良いなぁ(* ̄▽ ̄*)

K氏が暇だと言うので『暇なら面白いところ連れてって~』と行ってみたところ、ドミに行く事になりまして。
K氏とTENさんとCureさんと私の4人で、ドミに行きました。
全員幹部・・・(笑)

申し訳ないながらも、お金も経験値も美味しくて、お金は14万Gくらい稼げましたし、経験値は紫球を使用して40.9%まで削れました。
本当はせっかくの機会なので、50%削るまで頑張りたかったのですが、仕事が忙しくて疲れてたのと、翌日に友達と遊ぶ約束があるから早起きしなくちゃなのとで、23時に落ちさせていただきました。
お相手ありがとうございました!!!(>_<)/



今日は福岡の友達と遊んできました!
4~5年前からの知り合いで、メールもそこそこやり合ったりしてたのに、実は会うのは初めてだったり。
映画見たり、買い物したり、ドライブしたり。
3時まで飲んでて、しかも21時からはバイトなのに、お付き合いしていただきまして。
申し訳なかったですけど、久しぶりの福岡県、楽しかったです♪

今週はあと2日!
忙しいですけど、頑張ります!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドミで黒字ですかw
羨ましい…
石化、補充スク使って大抵+-0な私って…
大体30分で7冊ある本全部なくなりますからねぇ。
ブルさんがそれで少しでも楽に盾出来るのならそれくらいの出費は当然ですけどね^^;
紅本、あると6LVが使えるので喉から手が出るほどほしいんですけどね…今のところ4LVで事足りてたり火力PTなら2LVでもいけてるからOKですがw
いつの間にかスクの使い方も覚えたのね♪
2007/03/22(木) 03:50:11 | URL | 柊 #-[ 編集]
ドミでの配分があるよ~w
40万と3qダイヤチ1枚です。次会ったら渡すからね~^^
2007/03/22(木) 11:05:24 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>柊さん

古本古本言ってる割には、柊さんに今回、コメント欄で突っ込まれる(?)までは、スクロールの存在も、魔杖の存在もすっかり忘れてました。
そして、昨日の朝にコメント見てから今までずっと、無意識に見苦しくも言い訳ばかり考えていた自分が情けないです・・・。
とりあえず、昨晩、古びた魔導書を購入致しましたので、有言実行なるように頑張らなきゃと思います。


>TENさん

昨晩はありがとうございました!
わざわざすみません;;
2007/03/23(金) 22:47:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
のおおお。
そんなん思うことないのに(爆

魔杖は忘れてないっしょw

でもね、スクは使い方覚えたらそりゃ楽しい!
私だってはじめはなーーんもしらなかったんだ、人に教えてもらって、聞いてやってみて、やーっと今があるのよ。
みんな同じさね。(でも未だにうまく使いこなせてはいないんだよ…うん)
4LVからはちょっと値が張るから、3割ショップで2石化とか1麻痺かって練習するといいぞよん♪今度一緒にやろうよ^^

麻痺ってモンスがうろついたときにはそりゃもう面白いよ♪
乖離の楽しみ増やそう!

そして未だに古本買えるお金のない私です(貧乏が慢性化してる…)
2007/03/24(土) 04:40:31 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ん~・・・
とりあえず、ソロ時も積極的に、スクロールを使用していこうと思っています。
じゃなきゃ、すぐに存在忘れちゃうんで(-_-;)
スクロール、初めて使えた時は感激しましたね♪
凄いなぁって。
私も少しは役立てるようになったのかなぁって。
嬉しかったですよ(^-^)
もっと上手に使えるようになりたいですね。

近頃は紅の魔導書もよく売りを見かけます。
次なる目標は紅本購入だぁ!!!(≧▽≦)/
2007/03/25(日) 10:35:10 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
