エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年03月25日 (日) | Edit |
本当は、ちょっと思うところあって、1週間くらいブログ書くのお休みしようかと思っていたのですが・・・
昨日のアクセス数に驚いてしまいまして、今、こうやってブログ書いちゃったりしています

普段のアクセス数は、せいぜい50~60程度
なのに、一気に283なんて、何が起こったのだろう?
なんだか怖くなってきました
こういう時に役立つのが、アクセス解析
早速、内訳を見てみました

アクセス数が多い時間帯は、4時・7時・8時でした
それぞれのアクセス数は、4時が327時が1328時が74
どうにも、7時・8時のアクセス数が多いのが原因なようです。
更に、そのアクセスは、1人の方によってもたらされたものにようです
訪問者は1人となっているのに、ページ更新が132・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、色んな意味でドキドキしちゃいますね?



それでは、溜まってた分のブログを憶えてる限りで一気に更新



【3月21日水曜日】

休日だったけど、前回のブログにも書いたように、福岡に遊びに行ってたんで、あれこれしてたら時間が無くなったのと、疲れてたのとで、エタカはやりませんでした
当時の事について、後々、『肌綺麗だなぁ~肌白いなぁ~ってボーっと見てた瞬間があった』って言ってもらえたのが嬉しかった(/▽\*)
褒められるのは、素直に、嬉しいですよね
だから何?って感じですが、褒めてもらえて嬉しかったんで書いてみる



【3月22日木曜日】

ついに、古びた魔導書700万Gで購入致しました
6Lv石化入りです。
これで残金は約400万G
私にしては、多少の余裕が持てて、良いんじゃない?

その後、寒かったので暖まろうと、エタカ倉庫前放置でコタツにIN☆
気が付いたら寝ちゃってて、2時間くらい経過してて
チャットログを確認してみると、ギルメン全員落ちてました

そう言えば、アイテムデザインコンテスト、落選しちゃいました
あんな手抜きのテキトウな絵&安易な案じゃあ、無理だったかな?(笑)
(実はそれ以前の問題で保存形式を間違えていたなんてのはここだけの話
ちなみに、こんなのを作りました。
schoolbag2

一応、学生鞄です
制服とセットで使う感じで
ごめん。
やっぱりネタ装備好きなの(笑)



【3月23日金曜日】

・・・・・・・・・・・・何したっけな?(・_・)
なんか仕事が忙しくて疲れてたんで、早く寝たのは憶えてるんですが
エタカはしたっけなぁ?

そう言えば書き忘れてたんですが、20日の事。
移動したら突然、何も発言してないのに、勝手に文字化けみたいなのが発言されて、ビックリしました
2007032501

何だったんだろ?



【3月24日土曜日】

なんとなく、暇だったんで15時半頃にINして、ラグラミアの海上で亀に囲まれプカプカ浮きながら、コタツの中でお昼寝
2007032502

目が覚めても、コタツの中が気持ち良かったんで、引き続きゴロゴロしつつ、パソコン画面をたまに見てました。
そうしたら、Cureさんに発見されてしまいまして、ビックリしました
慌てて起きて、ギルチャで挨拶

それから、コタツの中でゴロゴロ中に、会社訪問していた妹から『就職決まったよ!』というメールが来てたんで、そのメールの返信をしたり
無事に妹も就職先が決まって良かったぁ~
でも、まだ本決まりでは無いらしいです。
1ヶ月間はお試し期間らしい
だからなのか、まだ、親には就職決まった事を話してないみたいで。
今朝、母から『早くあの子も就職決まれば良いんだけど・・・。何か聞いてる?』と尋ねられ、ドキドキした佐保姫です
うっかり口を滑らしちゃいそうで怖かった

ボーナスタイムが来ました
2007032503

でもさ、放置中に・・・なんか勿体ないなぁ

途中、夕食やらお風呂やらで放置期間が有りつつ、本格的に活動を始めたのは20時頃
15時半にINして、20時まで何をするでもなく、ラグラミア海上に浮かんでましたよ
露店でも出してれば良かったかなぁ?

20時~23時半までは、デカレン2階で狩りをしました。
スクロールの練習をすべく(?)、行き当たりばったりでカンさんに遭遇したら、挑戦してみたりしてたんですが、本当に行き当たりばったりなんで、カンさんにお会い出来た時にはポットが残り少なくなってて。
結局は1体も倒せませんでした _| ̄|●|||
最高で、ライフ7割削ったくらいかな?
時間帯的にテレビが面白かったからなのか(サッカーやってたし、音楽もやってたし)、レンは結構空いてて、カンさんもガラ空きでした
経験値は1%くらいしか削れませんでしたが、お金は40万G稼げました
使用したスクロールや魔杖の分を引いても、35万Gは黒字だよね?
3時間半も居て40万Gってどうだろうと思ったが
ずっと狩りしてたワケじゃないしね。
内1時間半くらいは、友達とメールしてたから
・・・・・・・・・・・・・・でもそれを考えても、2時間は狩りしてたんだよなぁ?
2時間で40万G・・・・どうなの?

微妙なSP首飾りのドロップがありました。
ライフの首飾りだったんだけど、ライフとエネルギーが各10のやつでした
私のセカンドキャラのヒューマン“FAREWELL♪”が、ライフ10の首飾りをしてたんで、その子に装備させました☆

レン狩りの後は、ラグラミアに戻って、倉庫整理をしました
私が木曜日に買ったのと同じ古びた魔導書(6Lv石化入りのやつ)が600万Gで売りに出てて、軽くショックでした。
2日差って
2日差って
悔しいけど、買っちゃったもんは仕方がありません
株とかには絶対に手を出せないな、と感じました(何)

倉庫整理の後は、経験値を削るべく、WHに飛びました。
しかし、何やら右腕の調子がおかしい気がしたので、アイスジャイアントを2体程倒して落ちました。



【3月25日日曜日】

父は仕事だし、妹(19)はお出かけだし、妹(17)はまだ寝てたので、8時頃に両親の寝室にあるパソコンでエタカIN☆

やっぱり良いねぇ
なんでこんな早いの(;_;)
画面も大きいし(私の部屋にあるのは17型だが両親の寝室のは19型)。
頑張って、今年のクリスマスくらいには、新しいパソコン買いたいところです。
それまでにはvistaもエタカの動作環境、良くなってたら良いなぁ

取り合えず、夜にでも露店開いてお金を稼ごうと、要らないアイテムを倉庫キャラから倉庫に移したりしました
その後は、放置したまま、職場の引き継ぎ書作成をしました
別に引き継ぎ書はわざわざ作らなくても良いんだけど、私の性格上、絶対に引き継ぎの日に言い忘れとかありそうだし、文章にしておいた方が、分かり易いかなぁって思って。
今の職場も、後1週間だもんなぁ

紅の魔導書が2冊、売りに出ていました。
1300万Gと1400万Gでした。
次なる目標は、紅本の購入?
なんとなく、魔導書集めたい感じ(何故)
65個もスクロール入るのは魅力的だしねぇ?
おし、頑張る



今日は久しぶりに、気合い入れてブログ書いてみました
重くなったかな?
まぁ、たまにはこんな日も良いでしょう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひめのBLOGが重いのは忍者ツールとFC2アクセスカウンタと二個つけてるのが原因かな。
忍者は昔っから重いんだよね、何とかなんないのかな…

ユニークユーザーがその時間帯に集中するって、ストーカー並に怖い(汗
公式に載せると闇雲に人が来るので致し方なすって感じですかね…
うちも「苑」HPから飛んできてくださったりするのですが、検索に引っかかりにくいようにしてあるので、やたらな人は来ないので安心♪

その文字化け、たまに出るねw
エネしか表示されない現象より焦るよwww
2007/03/28(水) 05:20:47 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

お返事遅れてしまいました;;;

忍者は昔から重いんですねぇ?
でも、便利なんだよなぁ~・・・。

別に闇雲に来る分には構わないのですが(構って下さい;)、2日間だけに集中してたんで、ビックリしちゃったんですよねぇ。

文字化け、よく出るんですか?
確かに焦りますよねぇ。
自分は移動しただけなのに!!!
2007/04/01(日) 13:13:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック