エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年03月26日 (月) | Edit |
やばい。
そろそろ誓約書書けよ自分!!



昨晩は、FAREWELL♪育成に頑張りました。
デカレン1階で、ひたすらクエスト消化。
レベルはいくつ上がったかは数えてないですが、とりあえず、Lv.71になりました☆
露店出したり、交換窓いっぱいのクエスト文書を換金したり、お小遣いも増えました(* ̄▽ ̄*)
2007032602


デカドンの腕輪クエが出ました。
2007032601

懐かしいなぁ~・・・。
sahohimeちゃんがこのクエにお会い出来たのは、Lv.86の時。
まだまだ、初期ギルドに所属していた時でした。
あの時は、ギルメンに頼るのが凄く申し訳なくて、終わった後は、嬉しいって気持ちよりも、申し訳なさで憂鬱な気持ちの方が大きかったっけなぁ~・・・(2005年6月29日の日記参照☆)

sahohimeよりも10以上も低いレベルでのデカドンの腕輪クエ。
sahohimeは3人に手伝ってもらってもなかなか終わらなかったし苦労したけど、FAREWELL♪は大丈夫だろうか?
もしもダメなら誰かにお手伝いを頼むにしても、まずは1人で挑戦してみよう!!

そして向かったデカドン2階。
ドキドキしながら、標的に向かいました!
結果。
数分で片付きました
あっさりと。
ええ。
この子、防御値も攻撃力も高いからね。
なんだか拍子抜けです( ̄_ ̄;)

それを考えるとさ、ダメダメ弱々役立たずカイリだったsahohimeは、ダメな分、多くの人に助けてもらえて、人との交流が図れて、良かったのかも?
無駄に引きずり続けていたメタまでの道程は、無駄じゃなかった!?

エタカ始めの頃は、他人を頼れなかった私。
今ではだいぶん、自分からも助けを求められるようになってきたと思うし、狩りの手伝いとかしてもらえたら素直に喜べるし、感謝出来るし。
成長したなぁって思います。
始めからこれくらい気楽な気持ちでやれていれば、もっと楽しかっただろうになぁ。
まぁ、弱音はブログで吐き出しまくりなクセに、基本的に他人を頼れない、頼ろうとしない(?)私は、よく怒られてしまいますが。
今も、『頼らなかったら罰ゲームね!』と脅され(?)ちゃってたり。
幸せですね、そんな風に言ってくれる人達が居てくれるというのは。
本当、幸せ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック