エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年04月01日 (日) | Edit |
忙しかったんですよ!!!(T□T)/
と言うか、妹が就職したんで、その関係でちょっと生活リズムが崩れちゃって、なかなか時間が作れなかった・・・_| ̄|●|||
そして、ブログ書きたくて、書きたくて、禁断症状が出そうになっていました(何)

とりあえず、憶えている限りで書いていこうと思います。



【3月26日月曜日】

ブログは書いたけど、エタカはやってない・・・と思う。
夜、初めましてな方から『ブログ読んでます』的なメールが届いて嬉しかったり♪


【3月27日火曜日】

1つ下の妹の20歳の誕生日でした。
ところが、あまり祝ってもらえなかったり?
20歳って言ったら、節目の年なのにねぇ?
誕生日ケーキも、母の職場(保育園)での残り物だったし(^-^;)
きちんと私は、プレゼントと手紙とメールを送りましたb

エタカはINしたものの、専ら、ラグラミアで座り込んで放置していました。
ギルメンさん達が4人くらいで楽しそうにGL狩りをしているギルチャを眺めつつ・・・。
他に用事があったんで(←返信してないメール消化;)、なかなか。

途中で、前日にメールを下さった方から内緒を頂きまして、1時間程度、お話し相手になっていただきました。
他サーバーの方なのに、わざわざ、私と話しをするためにキャラを作って来て下さったそうで!
すみません、メールの返信遅れてしまいまして・・・m(_ _;)m
話しの中で、Bubble_Heartに興味を持って下さったらしく、後日、新たにキャラを作り直して入隊すると言って下さって。
しかも、うちのギルドにエイディアが少ないと言うと、エイディアを育てて下さるって!!
久しぶりの入隊希望者~♪

ブログ書いてて、良かったなぁって思いました☆


【3月28日水曜日】

事務所の送別会でした。
電車に乗り遅れて、危うく遅刻するところだった!!;
御餞別に3000円をいただきました。
また、個別にお世話になったからと隣の席の方が3000円下さって。
課での送別会の時に頂いた御餞別が5000円だったから、合計1万1000円!?Σ( ̄□ ̄;)
たった1年間しか働いてないのに、辞めるだけで、御餞別だけで給料2日分・・・(←私の日給は約6000円だったんで)。
なんとも申し訳ないと言うか、ありがたいと言うか。
私なんて、役立つどころか邪魔になってたくらいなのに!!!(>_<。)

話した事が無かった沢山の方とお話し出来て、最後くらいはと思い、勧められるままに次々に飲む飲む飲む。
ずっとお話ししてみたいと思っていた、某課の可愛らしいお姉さんとじっくりお話し出来たのが、凄く嬉しかったです!!(≧▽≦)/
『就職決まっておめでとう!』『次も頑張ってね!』等々、沢山の方にお声をかけていただきまして、もう、本当に嬉しくて・・・。
『図面の色塗りが凄く上手だった』って褒めてもらえました(*^0^*)
何か1つでも、お役に立てたのなら良かった♪♪♪

帰りはとある職員さんと同じ電車になりまして、その方ともお話しするのはその日が初めてだったんですが、色々とお話し出来て、楽しかったですv
別れ際には『御餞別』と言って、ミスドを下さいました
えっ、ご家族へのお土産だったんじゃ・・・?
『良いんですか!?』とか言いつつ、ちゃっかり、手が出ていた私
思いっ切り突っ込みを入れられちゃいました(笑)
だってさ、酔うと、気持ちよりも身体が動いちゃったりしません・・・か?(ぇ?)

帰宅したのは22時頃だったかな?
それからお風呂入って、なんかもう気持ち良く酔ってたんで、そのまま寝ちゃいました。


【3月29日木曜日】

前日に今までで1番飲んだんで、二日酔いとか来るんじゃないかって不安だったんですが、もの凄く清々しい朝でした!(笑)
飲むと、効率良く眠れるんですかねぇ?
滅多に飲まないから、たまに飲むと、翌日が爽快だわ(* ̄▽ ̄*)
ただ、二日酔いは無かったんだけど、筋肉痛が!!
遅刻しそうだから、走ったもんねぇ、事務所から駅まで1キロくらい。
人目も気にせず、ギリギリな形相で?
頭の中ではバンプさんの“K”が流れましたよ!(何)

この日は帰宅したのが20時頃で、それからご飯食べたり、お風呂入ったり・・・。
一段落したのが22時半頃だったんで、エタカは起動しても5分程度で落ちなきゃいけなくなるなぁと思い(エタカ起動するだけでも調子が悪いと30分以上かかるから;)、やりませんでした。
2日間もINしないのは心苦しかったですが・・・;
翌日が最後の仕事と思うと、万全な状態で臨みたかったんで、しっかり睡眠をとりたかったしね。
ごめんなさい。
まぁ、私がINしたからって何がどうなるわけでもないけど。
自分で『出来るだけ毎日INする!』って言っておきながら、それが無理になったんで『2日に1回はINするようにする!』って変えたんだから、無理してでも、これ以上は目標(?)を下げたくないなぁと言うか・・・
自分の言葉に責任を持ちたいワケですよ。


【3月30日金曜日】

最後のお仕事。
皆さんが凄く温かくて、泣きそうになりました(;_\)
今まで、学校の卒業式とかでは泣かなかったのにね。
だって、あまり人と付き合おうとはしなかったからね。
学校は終わったら残らずに、さっさと帰宅してたし。
社会人として1年目。
凄く、色んな人と触れ合えたなぁって思います。
自分、良い意味で変われたなぁ、成長出来たなぁ、良い勉強になったなぁ、って。
終業時刻の17時15分。
これで帰宅しちゃったら、もしかしたら、もう二度とここには来ないかも知れない、この人達には会えないかも知れない、と思うと帰りたくなくて、まだ引き継ぎの仕事とか終わってないのもあったし、30分くらいダラダラと粘って、事務所でサービス残業してました。
SEAMOさんの“マタアイマショウ”がBGMな感じで?(何)
本当に、凄く素敵な職場でした!
人間として成長出来た1年だと思います!!

エタカはとりあえず、流石に3日間もINしないのはなぁと思ったので、ペット育成でもしようかと、IN。
すると、27日に内緒を下さった方が、キャラを作っていて、内緒をして下さいまして。
ギルドに入隊していただいちゃいました♪
それから、一緒に狩りをしました。
クエストは、呪われた毒甲羅蟹・呪われた海サソリ・呪われた毒サソリをメインな感じで。
20070331(1)

途中からはちょいこさんも入ったりしながら、1時過ぎまで狩りしたんだっけかな?
これから宜しくお願いします!!!(^0^)ゞ


【3月31日土曜日】

明るい内は友達とお出かけしてました。
夜は、母が送別会&父は体調不良(?)だったので、妹を迎えに行ったり、軽く家事したりで、エタカINしたのは22時半頃だったかなぁ?
INしてみると、ギルチャが賑わってて、無性に嬉しくなりました(* ̄▽ ̄*)
シャイロンで、新メンバーのMiracleさんのレベル上げをしてるようでした。
参加したかったんだけど、長文メールの返信がなかなか終わらなくて(携帯で毎回お互いに5000バイト前後って!)、ロスト城周辺でペット放置。
途中、サーバーオフラインになって、ロストまで飛ぶのが面倒だったんで、ラグラミアのカメロン&毒サソリらへんでペット放置。
ところが、また落ちちゃって。
時刻は23時頃だった(と思う)し、とりあえずは1時間くらいエタカしたんだし、良いかと、そのまま落ちました。
一応、某ギルメンにメールは送っておきましたが・・・気付いたかな?
私がサーバーオフラインで落ちて、そのまま寝ちゃったり、放置中に寝落ちしちゃうのはいつもの事なんで、まぁ、良いか♪(待)



今回の土日でレベル1つは上げたいと思ってたんだけど・・・なかなかだなぁ;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック