エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月02日 (月) | Edit |
20070402081024
9時からなのに、7時半頃に駅に着いちゃって、暇なので時間潰しにブログを書く私(笑)
もの凄い緊張する!!!(゜ロ゜;)
頑張ります。

さてさて。
昨日は、何時だったか分からないけど、FAREWELL♪でとりあえずIN☆彡
ラグラミアのベリオンさん付近で、しばらくギルチャや内緒でお話ししつつ、ボーっと放置してました。
途中からはMiracleさんに一緒に狩りしないかと誘われて、30分程度でしたが、お相手していただきました(^-^)/
デカドン2階で狩りました。
うまく盾出来なくて、何度も殺しちゃってスミマセン…m(__)m
カイリやってる時もだけど、ギリギリの射程を狙おうとして、射程外で、突っ込んじゃうのよねぇ。
しかも、確か、カイリのストーンランス(だっけ?)に比べると、銃って射程が短くなかったっけ?
そして、大量のモンスターに囲まれると、カイリの炎系の攻撃を使いたくなります。
エアライド覚えるまで、育てられるかな、あの子…。

今月の目標。
『sahohimeをレベルUPさせる!』

FAREWELL♪をLv.100にする方が楽そうだけどね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
