エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年04月04日 (水) | Edit |
200704041836000

職場が変わって3日も経っちゃいました。
朝は約6時50分に家を出て、帰り着くのが約19時40分な毎日です。
まだまだ始めだから残業は無いし、土日は休みなんだけど、再来週くらいからは休日が不定期になるし、残業もほど毎日と覚悟しておかなくちゃな感じです。
18時に仕事終わって帰宅するのは19時40分。
そんな調子で残業したら帰宅するのは・・・?
1日中、パソコンの前に座って、マウスカチカチ、キーボードカタカタ。
なんだか手がマウス持つ形で固まっちゃって、今日は午後から手がパーに出来なくて、焦りました!!
視力が下がったり、頭痛や肩凝りなんかも酷くなっていくそうで、お昼休みは、痛みに効くマッサージや目に良いサプリの話で持ちきり!?
フロアには30人くらい居るんですが、ほぼ9割女性
しかも、20代と思しき若いお姉さんばかり!!!
なんか、凄い、良い匂いがしますよ?(* ̄▽ ̄*)(ぇ?)
大部分がバイトやパートや派遣さんで、社員さんはなんか少ないイメージがありました。
3割くらいかな?
一応、私は身分的には社員なのですが・・・。
ベテランさん(?)は、どんどん支店に派遣されちゃうようで、本社に残ってるのは新人的な人が多いみたいです。
社員出入り口のすぐ前に、ショッピングモール的なものが出来てて、今週末くらいにオープンなのだとか?
仕事始めてみて思ったんだけど、凄く私に合うかも知れない
なんかね、こうね、周囲の声が聞こえないくらい、集中してる自分に気付いた!
近くで工事してるらしくて、凄い大きな音がするんだけど、それが仕事中は全く気にならないのよ!!
凄い集中力だなとか思いつつ(笑)
これで体力が保てば、長続きすると思います。
・・・・・が、既に3日目で右腕が軽くピンチなんで、ちょっと不安;
働いてる方々は・・・派遣の方とは交流が無いので微妙ですが、社員さんもバイトさんもパートさんも皆さん優しくて、良さそうな人です♪
はてさて。
いつまで、こんな風に思っていられるかなぁ~?(笑)
1年後くらい『もうヤダ!辞めたい!!』とか言ってたりして?



200704030701000

一昨日と昨日は、一応、エタカINしました。
だけど、疲れて眠いのと、寒いのとでコタツに入ってゴロゴロしながらメール打ってたら・・・当然、そのまま寝ちゃうよねぇ?
内緒やギルチャで話しかけて下さった皆様、すみません m(_ _;)m
多少はお返事、したんですけどね?



来週末、大分市内の某所で1日限定でケーキバイキングがあるらしいから、行ってみたいー!
そして、行き帰りに通るマクドナルドで、メガマックセットに挑戦してみたいー!!

やたらと職旺盛な佐保姫なのでした☆
現実は、疲れちゃって、もうご飯はカロリーメイトだけで良いから、早く寝たいって感じなんだけどねぇ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
メガマックやめといた方がいいよぉ~
写真と実物で、ちがいが激しすぎ(*´ー`) ;;
味も、う~んな感じでしたぁw
2007/04/06(金) 03:07:55 | URL | 隼磨 #7WyYuZ6.[ 編集]
メガマック、いまだお目にかかったことがない…w
新しい職場は慣れるまでが大変、だけど楽しいのは一番ね^^

ある乖離さんの一言
「一日いちレモン!」
レモン丸ごとかぶりつくと体にいいとか。
疲れも溜まるころだろうから、お試しあれ♪

チーズケーキに絞ってかけてもいいかもしれないw

なにより頑張り過ぎないようにね♪
2007/04/07(土) 06:53:37 | URL | 柊 #-[ 編集]
>隼磨さん

えぇ;
そうなんですか?(・_・;)
でも、挑戦してみたいなぁ♪
怖いもの見たさみたいな感じで?(笑)


>柊さん

私も無いです。
昨日、マクドナルドの広告が入ってたんですが、それに掲載されてなかったですし・・・。
期間限定とかじゃあないですよね?

はい(^-^)
慣れるまでは大変ですが、楽しいし、良い職場ですよ♪♪

レモンですか・・・。
凄く酸っぱそう!
想像するだけで酸っぱくなってくる(>_<)
でも、目を使う仕事なので、ブルーベリー系のサプリは必需品なようです。
レモン・・・まず買わないなぁ。
どの程度食べられる物なんですかね?
かぶりつくだけで良いんですかね??

ありがとうございます。
壊れない程度に頑張ります!
2007/04/07(土) 13:38:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック