エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年04月07日 (土) | Edit |
【3月4日水曜日】

あちこちでブログ書いてたら、時間が23時過ぎてたんで、エタカはせずにそのまま就寝☆



【3月5日木曜日】

前日にエタカしなかったから、今日は頑張ろう!とパソコン起動。
ユーザー選択画面の自分の名前をクリックしてから、実際にデスクトップ画像が出て、更にショートカットアイコンが表示されたりして、マウスが動かせる状態になるまでの所要時間約40分

えぇっ!?Σ( ̄□ ̄|||)

いくらなんでも遅過ぎだろ?
普段はせいぜい、10~15分程度なのに。

何かあったのだろうかと、Nortonさんを確認!
すると“!マーク”(←要注意だったかな?)が表示されてて。
とりあえず、スキャンしてみる。

その途中で時間がそこそこになったんで、ひとまずは放置したまま就寝☆
なので、エタカはこの日も出来ず・・・。



【3月6日金曜日】

朝、いつも通りに5時55分頃起床。
パソコンを確認してみると、スキャンは終わったのに“!マーク”は消えてなくて。
確認してみると、スキャンが中断されたとかどうだとか?
えー、何で?;
またスキャンをやり直して、そのまま出勤☆

帰宅して確認してみると、今度は上手くいったようで。
ほっと一安心。
だけど、ずっとパソコン起動させたままにしてたからか、やたらと動きが鈍い(-_-;)

エタカは21時頃にINしたんだっけかな?

まずは、今月の目標(今月中にsahohimeのレベル1UP)を達成させるべく、WHへ!
ところが、久しくまともに狩りしてなかったので、テンキーがロックかかってて回復出来なくて、ロビーから出てすぐのところで、アイスジャイアント2匹殺されたり。
スキルも、シールド張ってないし、攻撃がノーマル攻撃になってたし。
うっかり連れてきてたLv.30の初期装備ペットは私が死んですぐに、アイスジャイアントに狙われて殺されちゃうし。

どうにかきちんとロック解除して、シールドも張って、攻撃もストーンランスにして、ポットも満タンに持って、いざ再チャレンジ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やたら弱く感じましたね。
おまけに経験値もなかなか削れないし。
うわー、こんなで本当にレベルUP出来るの?とか思いながら。
近頃はセカンドばっか育成してたからなぁ。
あの子は本当に育て易いし、レベルがまだ低いからどんどんレベル上がってくし。

狩りする気が減退した私。
気晴らしに、ロビーで放置したまま、携帯いじってたりしました(待)

と、そこにMoracleさんが『良かったら一緒に狩りしませんか?』と誘って下さって。
2時間ぐらいだったかな?
一緒にシャイロンで狩りをしました。
2時間で1%ちょいくらいしか削れなかったようですが、1人だったなら1%も削れなかっただろう事を考えると・・・!
お相手、本当にありがとうございました!!(。>_<)/
現在、経験値46%
頑張れ私!

狩りの途中、Miracleさんが私のセカンドキャラの名前(FAREWELL)を、DoAsの伴さんのアルバムタイトルだと気付いて下さって。
DoAsさんに興味があるとの事だったので、それから暫く、DoAsさんの話題で盛り上がってました。
200704071433000

ごめんなさい。
自分、もの凄く活き活きしてました!!\(≧▽≦)/(笑)
自分の好きなモノを好きって言ってもらえるのは嬉しいですよね♪

久しぶりに24時まで起きてました。
(実はその後、興奮して眠れなくてサイトいじってたりして、2時過ぎまで起きてました/笑)



【3月7日土曜日】

途中で何度か目覚めたものの、最終的には9時頃起床☆

父は部屋にこもってるし、母は近所の県議会議員さんの選挙事務所に手伝いに行ってるし、妹(20)は職場のお花見だし、妹(17)はまだ起きてこないし、祖母は畑に出てるし。
1人でBSアニメ劇場見ながら、朝ご飯を食べました。
ちなみに朝食は、消費期限が2日前のピザトーストと、桃ゼリー。
ピザトースト、冷凍してたんだから大丈夫!!って・・・(・_・)

それから、洗い物して、連続テレビ小説が新しくなったんで見て、服着替えて、天気が良かったんで洗車して、ついでに部屋(と言うか私と妹の部屋がある離れの家全体?)の掃除して。
車、休日は雨だったり出掛ける用事があったりで洗えなかったんで、凄く汚れてました(×△×)
黄砂の舞う時期でもあるしねぇ。
でも、ピカピカになって、良い感じ♪(*^-^*)
服は濡れちゃったけどね。

一段落したところで、お昼ご飯。
父は出掛けちゃったし、母と妹(20)は帰ってこないし、妹(17)は起きたものの両親の寝室に食べ物持ち込んで引き籠もってパソコンしてるし、祖母は用事があるとかで先に食べちゃってたし。
撮りためていた今週分のアニメを見ながら、前日の残り物のハヤシライスと、桃ゼリーを食べました。
・・・別に桃ゼリーが好きなワケじゃないです(笑)
ゼリーやヨーグルト自体、好きだし、好きと言えば好きだけど。

昼食後は、洗い物して、携帯をいじりながら、残りのアニメ見て。
今月のプレミアムポイントはスーパーカオスボール(黄)30個でした。

_| ̄|●|||

しばらく、そんな感じでアニメ見続けてたんですが、せっかくの休日なのにこのままで終わるのは勿体ないなぁってのと、なんか1人で寂しいなぁってのがあって、今、こうやってブログ書いている今に至ります☆



頑張れ私!
目指せLv.251!!!(低)



仕事してる時が1番楽だ。
ずっと同じ姿勢だから足とか痛くなるし、疲れるし、眠くなるけどね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いろんな意味で頑張れ!
せ、先月のブログ?w
2007/04/07(土) 17:53:21 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>K氏

ああああああああっhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…もう面倒だから、書き直さずにいようhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/07(土) 20:02:04 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック