エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年04月08日 (日) | Edit |
昨日の髪型、やたらと家族に突っ込まれました。
普段は鋼の錬金術師のリザさんみたいな髪型してるんですが、昨日は2つに結ってたんですよ。
そうしたら「どうしたの!?何かあったの!?」とか「可愛らしいなぁ」とか「若く見えるな」とか・・・。
別に何があったわけでも無く、ただ単に、1つにするのが面倒だっただけなんですけどね。
普段の髪型にすると、ワックスやらピンやらつけなきゃ上手くまとまらないから、面倒で・・・。
2つに結う方が、ずっと楽です。
でも、そんなに好評なら、次の仕事はその髪型で行くかな・・・v(待)

昨日の日記は日付1ヵ月間違ってましたが・・・
書き換えるの面倒なんで放置です(-_-)(ぇ?)
なんかどうにもここ2ヵ月くらい、私の体内時計は1ヵ月の時差があるんですよねぇ。
きちんとカレンダー確認してから日付書いてるつもりなのに。
謎現象!



さてさて、昨日のエタカ状況☆



昨日は、なんとなく16時半頃にsahohimeでIN☆
ギルド情報を引き出してみると、誰も居ないし・・・。
眠かったのもあるし、コタツでお昼寝しましたzzZ

ところが、何か用事があって母がちょっと出掛ける事になっちゃって、鍋を見ててくれと起こされて。
1時間も寝れなかったです(>_<;)

30分くらいしたら母が帰ってきたんで、それからsahohimeでWHで狩り!
今日は調子良いんじゃない?♪とか思いながら、40分間くらい狩りました。
すると、妹からこれから帰る的なメールが届いたんで、ROM宣言をして一端エタカは休憩。

夜は、21時頃だったかな?
部屋に戻ってエタカ再開!!
しっかりと休養も睡眠もとったし、なんか調子良いし、今日は徹夜するぞー!という意気で、夜食を持ち込んでみたり。
200704072257000


WHでまったりとソロ狩りをしていたんですが、暫くしたら、皆がシャイロン狩りするので良かったら来ないかと誘って下さったので、喜んで行ってきました♪
私とK氏とWindyさんとMiracleさん(←今日は間違えなかったよ!/笑)の4人で狩りました。
K氏との狩りは、サクサク倒せて、気分爽快で、楽しいですね♪♪♪
これで均等組めたら良いのになぁ。
頑張らなきゃ!! \( ̄□ ̄)/
狩りの最中のK氏の『均等組めるようになったらGL連れ回してやる』的な台詞に、なんか無性に嬉しくなって、うっかり泣いちゃって画面が滲んでしまったのはここだけの話?色々あって、エタカ休止しようかなぁとか考えたりしてたから、居ても良いんだなぁとか、やっぱり続けたいなぁとか思えてさ。
途中、ヲーさんを狩ってる途中で私とK氏のポットが尽きて補充に行ってる間に他の人に倒されちゃったり、WHに狩り場を移してナイト狩りまくったり、akemさんが召還されたり、再びシャイロンで狩りしてたら28号に遭遇したり・・・。
ずっと謎だった「赤い人」「青い人」の区別を教えて貰いまして、なんだかスッキリな気分です(*^▽^*)

24時ちょい前頃になって、とりあえず解散して、半数は落ちちゃったようでした。
私はまだ寝るつもり無かったんで、もうちょっと狩ろうかなぁと、Miracleさんに引き続きお相手をしていただいちゃいまして、シャイロンで2人で狩りました。
Miracleさん、1日でレベル15UPもしたそうです!!!
凄いなぁ(@□@)
私も見習って、頑張れよぉ~・・・・・;

1時くらいになったら落ちようかなぁなんて思いながら、狩りを始めて約10分
ガマを倒してる最中で、突然、画面がフリーズしてしまいまして。
まぁ、動きがやたらカクカクしてたし、すぐに戻るだろうとか思いながら、焦りつつ、ちょっと待ってみる。
すると、こんなメッセージが!!
200704080029000

なんですって!?Σ( ̄□ ̄|||)

エタカ強制終了(?)になったんで、慌てて再起動して、ギルチャで「落ちた」宣言。
反応が無いところからして、Miracleさん、私が落ちたから落ちたのかなぁと思いながら。
「落ちます」宣言して、落ちました。

とりあえず、昨日は確か4~5%削れたと思います。
51%越えてたから。
今日もこの調子で頑張ろう!



今日は選挙日です。
先月が20歳の誕生日だった妹は、今回が初選挙です!
選挙が終わったら、彼氏さんとデートっぽいですが・・・(T_T)
私は他にコレと言ってする事ないし、昨日に引き続きアニメ鑑賞するか、エタカするかかなぁ?
妹が車使っちゃうから、出掛けるにも出掛けられんしなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック