エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年04月09日 (月) | Edit |
200704081826000


今の職場で働き始めてから、あっと言う間に1週間
あっという間でしたねぇ。
まだまだ分からないことだらけだけど、徐々に責任の重い仕事を任されたりしてきてて、やりがいを感じる毎日です。
とりあえず、今の段階ではまだ、仕事が楽しくてたまらないって感じです♪
本当、今の仕事とは相性が良い気がするわ(* ̄▽ ̄*)
そして本日、初残業しました。
いつもだったら18時に終わるんですが、2時間残業して20時に終わりました。
田舎なんで電車の便が少ないし、帰宅したのは22時ちょっと前でした。
お腹空いてなかったから夕食は別に良いかなぁと思っていたんですが(どうせあとはお風呂入って寝るだけだしね?)、母から少しでも何か入れておけと言われたんで、自分の握り拳大の芋あんぱんを1個いただきました。
それから、お風呂に入ったり、翌日の準備をしたりして、今に至ります。
明日も残業かなぁ~?
とりあえず、今の職場に就いてみて思った事。
字は綺麗に書いて下さい m(_ _)m
・・・いや、別にそんな習字のお手本みたいに綺麗に書けとは言わないよ?
ただ、読める程度には綺麗に書いてもらいたいなぁって思いました。
ただでさえ量が多い仕事、文字解読作業に費やす時間がなんとも勿体ない気が(・_・;)
日本語のはずなのに解読出来ない文字を見つめ、皆で頭を悩ませることもしばしば?(笑)



さてさて、昨日のエタカ状況☆



15時頃にINしたものの、ギルメン誰も居なかったし、眠かったのでお昼寝(_ _)zzZ

17時くらいに起きたんだっけかな?
ぼちぼち1時間くらい狩りをしたりしたような気がする(うろ覚え)。

それから夕食諸々ROMして。

夜は20時半頃に復帰した気がします。
今後のポット代を稼ぐべく、倉庫に溜まってたチップ類を売りさばき、どうにか約50万Gくらい稼げました♪
綺麗なお姉さんにお店番を託し、その間、sahohimeは1人黙々と、WHで狩りをしておりました。
なんか昨晩は調子が良くて、飽きずにすいすい狩れた気がします(^□^)/

・・・・・・・・・・・・・まぁ、そんな集中力もそう長くは続かなかった気がするけど?

途中からはMiracleさんと一緒に狩りました。
まだまだLv.100以下なのにも関わらず、凄く頼もしかったです
おかげで、ポットがあまり減らず、あまり補給に行かなくて済みました。

まぁ、そんな感じで(何)

昨日は最終的に、経験値は5%くらい削れたのかな?
なんか頑張った気がする!!(自己満足☆)
この調子で休み毎に5%ずつ削ってたら、当初の目標の“今月中にレベルUP”は無理でも、来月には確実にレベル上がりますb
頑張ろうっと♪♪♪

私の人生挫折まくり?
二言が多過ぎ?



本日の写真は、昨日の夕方18時頃、母屋の2階から見た我が家の桜の木を写したものです。
ちなみに、桜の木の近くにある建物達は、元・牛小屋です(笑)
私が小学校4年生くらいの頃まで、肉牛飼ってましたb
かれこれ、10頭以上・・・・。
牛小屋、これだけじゃないんですよ。
家の前だけじゃなくて、後ろにもいくつかあって。
真っ黒い豊後牛でしたよ。
潤んだ大きな瞳が可愛らしかったです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1番乗り(何
こんばんは~!
家からそんなのどかな写真が撮れるなんて…
羨ましい限りです!
田園風景とか何気に好きだったり…

なかなかINできない俺と、マッタリさほさんのレベル差が縮まってきた(笑)

先日は春休みだったんで2週間で6~7レベル上げちゃったけど…(笑)

フルドーピングで4時間GLで頑張っちゃえば250代なんてすぐだよーッ(笑)

今度一緒に遊びましょうね
でゎでゎ毎日たのしみにblog見てます!


PS.やぜか今日の投稿が二つ!?
それと残業お疲れ様です!
2007/04/10(火) 01:22:42 | URL | おおがた #9wIXYclI[ 編集]
豊後牛!!
はじめまして!柊さんとこから流れてきましたっ!
kadexと申します!

特に書き込みするつもりは無かったんですが(オイw)
仕事がら豊後牛に反応してしまいました。
神石牛、比婆牛も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

では、また。(笑)
2007/04/10(火) 01:39:17 | URL | kadex #mQop/nM.[ 編集]
初コメント返し!(笑)
こんばんは。充実した生活を送れてるみたいで、いいですね~♪
仕事とか勉強とか、実生活が楽しいと感じられるのは素晴らしい事だと思いますよ。
(特に一度普通の実生活を失ってしまうとね…楽しく実生活出来る事の素晴らしさがよく分かります。)

でも、色々引き受けすぎて無理して倒れる、という事はないように気をつけてくださいね。(←よくやりがちですので。)

あと、1個前の記事について。
周りに比べてレベル低かったり、リアルが複雑だったりすると、居難いって事ありますよね。
僕も同じですから…。

でも、ギルドって仲間だと思いますし(特にノンビリギルドですし)、
「レベル低いからもう来ないで」なんて仲間外れ的な事絶対ないと思いますので、安心して大丈夫だと思いますよ。
それに、長い間(ですよね?)一緒に過ごしてきた仲間ですよね。
何があっても、皆さんと一緒に過ごした時間・思い出は本物で、生き続けますよ。
不幸かな?って思った時、皆さんと一緒で楽しかった時の事を考えたりするといいと思いますvv
(新入りメンバーがマスターにこんな事言っていいのかなぁ…滝汗)

ちなみに土日は70~85~99でした。
アンドロなのに、飛ばしすぎちゃったかなぁ…とか思ってたりします(苦笑)

…コメントの時間は気にしないで下さい←学校が不安で寝れないだけです。
2007/04/10(火) 01:40:06 | URL | MiracleGreen #RsoKg1vU[ 編集]
>おおがたさん

微妙にお久しぶりです(^0^)/

こっちはもう凄い田舎なんでこういった風景ならいくらでも撮れますよ♪
来月の上旬には田植えもぼちぼち始まりますし、時期的にも、そこら中が緑だらけになりますね。
緑だらけに!!(←くどい)
私も田舎大好きですv

おおっ♪
ちょっとは差、縮められてるのかしら?♪♪( ̄▽ ̄)
まぁ、私もこれからはあまりINできなくなっちゃいますけどね・・・;

2週間で6~7レベル!!?Σ( ̄□ ̄;)
凄いなぁ。
2日で1レベルペースですね。

振るドーピングでGLですかぁ~・・・
どうにもGLはまだまだ怖くて行けませんが、もしもお会いできましたら、連れて行って下さいな☆

おお!
ありがとうございます m(_ _)m

投降、なんで2つになってたんでしょうねぇ?
とりあえず、1つ消しておきました(・_・;)
今日はどうにか残業まぬがれましたb
残業代、時給どのくらいもらえるんだろうなぁ~・・・(何)


>kadexさん

はじめまして、いらっしゃいませ!\(^□^)/

豊後牛にはんのうされたんですか?(笑)
ちなみに祖母は牛を育てるのが上手だったようで、家の仏の間には肉牛品評会(?)か何かの優秀賞や金賞の賞状がずらりと飾られています。
神戸牛は知っていますが、比婆牛・・・聞いた事、無いですねぇ(・_・)
でもやっぱり、私にはどんな美味しい肉よりも、食べ慣れた豊後牛が1番美味しい気がします♪

ではでは、また?(笑)


>Miracleさん

はじめての書き込みどもどもです♪

はい、オフラインでの生活が充実し過ぎて、嬉しい悲鳴を上げている今日この頃です(*^-^*)
オフライン生活が辛くて、現実逃避したくて、ネットの世界に入り浸っていた時期もありましたが、こうやってオフラインの生活が楽しめるようになって、幸せだなぁって思います。
引き受けすぎる・・・ことはあるかも知れませんが、倒れる事はないと思うんで大丈夫ですb
未だかつて1度も貧血で倒れた事はありませんし、真冬に全開の窓の前で毛布1枚で一晩過ごしても体調崩さなかった経験のある奴ですからね!(笑)
体だけは丈夫です。
心は脆弱ですが・・・(^-^;)

おお!
1個前の記事の反転、気付きましたか。
携帯から見たのかな?
あれについては・・・うむ。
レベルの問題じゃないんですよね。
レベルに関してはほとんど気にしてないんです。
マイペース&ゴーイングマイウェイが私のモットーですから。
昔っから、周囲の人がヒヤヒヤするくらいに、我が道を行っていたんで。
あんな風に思ってしまっている原因は・・・ちょっとここでは書けませんが、まぁ、色々とあるんです(何)
心配してくれてありがとうございます(^-^)
我がギルドはまだまだ設立から1年3ヵ月と、ようやく初心者マークがとれたって程度のギルドですが、本当に素敵な人ばかりで。
恵まれてるなぁ、幸せだなぁ、ってつくづく感じています。

なんと!?Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、今頃、とっくにレベル100こえてるんでしょうねぇ?
お疲れ様です(笑)

不安な事があると、眠れなくなりますよね(>_<)
私もよくあります;
2007/04/11(水) 21:16:33 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック