エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月12日 (木) | Edit |
20070412121711
今日の写真は、私が高校生の頃から今までの6~7年間、ほぼ毎日利用している、自宅の最寄りの駅での1枚です。
『最寄り』と言っても、自宅から自動車で時速40キロ走行したら、8分前後はかかる距離にあるんですけどね。(・_・;)

さてさて、昨日のエタカ状況☆

昨日は、前日と同じくらい残業があると予告されてたんですが、残業しなくて良くなりまして。
更に、仕事帰りの父が乗せて帰ってくれたので、19時頃に帰宅出来ました!v(≧∇≦)v
それから、久しぶり(?)にのんびりして、20時半頃にパソコンの電源ON。
スタンバイ状態からでも、カーソルが砂時計から矢印になるまでの所要時間5分とかっ!!Σ(T□T|||)

それから1時間半くらい、コメントレスしたり、ギルドサイトに顔出したり、メンバー表の整理したりしました。
そんな感じであれこれやってたから、パソコンが暖まって来たのか(?)、エタカはいつもよりも短時間でIN出来たように思えます。

最初30分くらいはラグラミアで露店巡りしたり、ボーッと人間観察(キャラ観察?)して、15分くらいはWHで集中してソロ狩りして、あと15分は放置したり、アイスハルファーやアイスブレイカーを相手にスクロールの練習をしたり、…まぁ、まったりと。

24時くらいまで頑張ろうと思いつつ、眠かったんで、23時に落ちましたZzz( ̄~ ̄)
経験値は58%ちょい。
1~2%くらい削ったのかな?

なんか今日はやたらと仕事、やる気満々です。
化粧ののりも良いし、睡眠を十分に取るって大切ですねっ♪☆⌒(*^∇゜)v
午後からも頑張って来ますb


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
