エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月16日 (月) | Edit |
20070416224155
どうにも星魂装備が、瓜の皮から作られているような気がしてならない、佐保姫でございます。
皆はネギって言うけど、私にはアロエに見えます。
…アロエは瓜ではないが。

さてさて。
昨日はまずは露店を出して、9万9千G入手!
少しは狩り資金の足しになったかな?

それから、WHに飛びました。
経験値67%からスタート。
『今日中は70%まで削るぞ!』と思いながら。
いつものように、目的地は無く、風の向くまま、気の向くまま、ブラブラと雪景色の中を駆け回って狩りをしていたところ、GL付近に到着して。
せっかくだから、行ってみました。

やたらと幹部さんが多かったです。
ロビーには14人の方がいらっしゃったんですが、その内、11名が幹部様でした。
なんだか無駄にドキドキ(〃△〃)(←一応、自分も幹部の1人なのだが)
マスターのあの赤い文字は、1人だけでも、なんか気後れと言うか、圧倒されちゃいますよね!
サブや部長はパラパラ居る分には『おおっ。』って程度ですが、あんな沢山いらっしゃると…緊張しちゃいます。

そんな感じで、思いがけない光景にドキドキしつつ、場違い感を感じつつ、いざ狩りへ!!
…出てすぐのところに居た、アイスブレイカーの大群に恐れをなして、すぐにWHへ帰還。
運が良ければ、1匹くらいなら狩れるかなぁなんて、思ってたんだけど、無理だったか(;_;)

メタってからはまだGLで狩りした事が無いし、狩りしてみたかったなぁと残念に思いつつ、WHで地道に経験値稼ぎ。
そんな落ち込んだ(?)私を見た、エタカの神様が『元気出せ』と、アイスハルファーから、エメラルド原石をポロッと落としてくれました。
わーい♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
単純な私は、それだけで、テンションUP!
やる気が出てきました。

だけど、そんなやる気も長くは続かなくて。
途中から、行列のできる法律相談所を見ながら、放置(待)
見終わったくらいの時間だったかな?
お久しぶりに、にゃむさんとお会いしまして。
1時間程度、筋肉ガールの後ろで立ち話。
深刻な感じで、話があるって言って来たから、引退するとかギルド抜けるとか、そういった系統の話かと思って…
だけど、実際は『らぶらぶロッドが+5になった』というものでした。
ホッと安心はしたものの、メタ入りだけじゃなくて、らぶらぶ強化も負けた!!!(>_<。)
私も頑張ろう…。

それから、Repuさんも交えて、カイリトークをしました。
武器の見せ合いしたり?
2人とも大金はたいて、強そうな魔杖を買ってました。
良いなぁ~…。
さすがに555万Gじゃあ、らぶらぶ強化もまともに出来んしなぁ?

23時くらいからは、にゃむさんと2人で、半まで一緒に狩りをしました。
途中で『上手いね』って言われたんで、均等は経験値が良いって意味なのかなぁと思っておりましたら、私のスクロールテクニック(?)を誉めてくれていたようで。
『練習のかいがあるね』って言われた時は、素直に嬉しかったです(/▽\*)

ちなみに経験値は、70.0%になりましたよb

久しぶりに長々と楽しいお話が出来て、一緒に狩りが出来て、短い間でしたが、幸せでした♪♪

お付き合い、ありがとうございました!

今日、ついに職場の人に、緑色が好きだとバレてしまいました!
『●●●さんって、もしかして緑色が好き?緑の持ち物多いよね。』って雰囲気で。
そりゃあ、スリッパ緑、カバン緑、カバンに付けてるストラップやマスコットも緑、iPod入れてるケースも緑、時計も緑…。
これで緑好きだと気付かれないワケがない?(笑)
でも、見てくれてないと気付かないだろうし、私みたいな目立たん奴の事、ちゃんと見てくれてるんだなぁって、少し嬉しくなりました☆.。.:*・°

今は職場からの帰宅途中です。
明日も色々頑張ろう!p(^-^)q
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつの間にやら?の「らぶらぶv-238」強化勝負v-60
失敗したら乖離隠居も考えてたんですが(>_<)
運良く+5にできました(エメ級 初+5v-257
隠居せずに済んで良かった(ホッw

それよりスクは、いいタイミングで撃ってくれて
本当に上手くなっていると思いますよv-91
わたしは高級スクはあんまり使えないけど(笑
負けないようにがんばって練習しなきゃなぁ。
2007/04/17(火) 23:22:23 | URL | にゃむ倉庫 #mQop/nM.[ 編集]
今、沸きUPイベ中でGLきついからねぇw
沸きが収まったら行きましょうw

PS.私も昨日アイスファルからエメ原出ました。サービス期間中?σ(゚ー゚*)
2007/04/18(水) 12:05:02 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>にゃむさん

本当、おめでとうございます!
無事に強化出来て、隠居せずに済んで良かった;;
負けたのは悔しいですが、また、ほかの面で再挑戦しますからb(←負けず嫌い/笑)

スクロール、そんな風に言って貰えるなんて、嬉しいです(〃▽〃)
私も高級なのは使ってませんよ?
Lv.1とかLv.2ばかり使ってます。
魔杖だって、2Lv.ですし☆

そう言えば、補充しなきゃ、本が空っぽだ;;;


>彬ちゃん

そっか。
そう言えば、そんなイベント中でしたねぇ!
はい。
いつかお相手宜しくです♪♪

おお!?
今はよく出るのかな?
おし!
アイスハルファ集中狙いだ!!(待)
2007/04/19(木) 13:43:53 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
