エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年04月18日 (水) | Edit |
20070418121203
何故か、机の上に愛犬の写真を3枚(2枚)飾ってある私。
ノリだったんだよな。
うん。

昨日は、残業が2時間しかなかったので、22時頃に帰宅しました。
『これならエタカ出来る!』と、30分でお風呂から上がり、22時半にパソコンの電源をON!
…ところが、23時20分になっても、エターナルカオスの文字が出る画面から先に進まなかったので、諦めて終了。
残業のあった日は、23時半には寝ないと、翌日の仕事が確実に辛いから(;_;)

でも、明日は仕事お休み!
頑張ろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック