エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年04月23日 (月) | Edit |
なぜか休日でも7時半に目覚めてしまいます。
普段は5時55分起きなんで、それに比べればよく寝た方だけど。
まぁ、早起きは三文の得って言うし、せっかくの休日、寝て過ごしても勿体ないし、良いのかな・・・?(^-^;)



さてさて。
昨晩は20時過ぎにIN☆

始め、ちょこっと露店巡りして、それからWHへ飛びました。

黙々とソロで狩りをしていたところ、勉強の気晴らしに、MiracleさんがINされて。
30分間だけ、狩りのお相手をしていただきました♪
盾が上手いから安心して狩りが出来るって褒めて貰えて、嬉しかったです(*^-^*)
お世辞だろうと何だろうと、褒められるのは嬉しいですよね?
そんな単純な私(笑)
前回の狩りの経験を生かして、少しでも上達(?)出来てたら、良いなぁって思います。

Miracleさんと別れた後は、ひたすらソロ狩り。
akemさんやK氏と、味覚トークを繰り広げつつ。
世の中には色んな味覚の人が居るんだなぁ(笑)
私も大概、味覚が変だって言われますけどね。

会話途中でサーバーオフライン(T_T)
昨晩は、なんか、やたらとカクカクしてて、狩り最中も何度も死にかけたもんなぁ;

再IN後も、ひたすらWHでソロ狩り。
しばらくすると、またしても、食べ物の話題で盛り上がったり?
何なの昨日のギルチャ?(笑)

途中から、某方がヤンの腕輪クエに挑戦!
その間、私はたまにギルチャに発言しつつ、WHで狩りしたり、ネット小説を読みふけったりしておりました。
私がときめいても、ジュニアは出ませんよ?(笑)
自分、つくづく、クサイ台詞に弱いなと思った。

そんな感じで、のんびりしつつ、1時ちょい過ぎに落ちました。
経験値は現在82.4%
頑張れば、今日中にレベル上がったりするかな?♪♪♪



今更ながら、昨日のブログ、長いな・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック