エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年08月18日 (木) | Edit |
【8月16日火曜日】

ベストショットコンテストにSS投稿してみた



【8月17日水曜日】

INしてみるも、1分も経たずに緊急メンテナンスがあるからログオフしろとのお知らせメッセージが

・・・( ̄_ ̄|||||)

結局は1時間半程度しか出来ず、クエストを2つ消化して、破滅の沼クエ消化のためにデカレン1階でひたすら狩り。
途中で洗濯物を取り込まなくちゃとパソコン切ったんで、終わりませんでしたけど
鮫人間は2匹見かけました
だけど、誰かが攻撃してたんで・・・・。
あんまり時間が無かったんで探し回れなかったし、自分は1匹も倒せなかった。
黒ビキニ着てる人を見かけるたびに悔しかったです
31日までまだまだあるし、せめて1セットだけでも入手出来たらなぁ~



何だか自動車学校があるわ、父が休みで家に居るわで、エタカあんまりやれんのが悔しいです
卵も孵るまであと1時間を切ったのに
例え大規模パッチのせいで2週間の行けなかった時間があったからとは言え、まだまだこんなレベルの低い内から、1ヶ月でレベル4しか上がってないってどうよ自分?
7月19日にレベル100になったからね。
今日が8月18日だから・・・・。
せめて夏休み終了時までに全身火炎装備にはなりたいところ。
そのためには今のレベルが104だから、全身火炎装備になるにはレベル121だし・・・・
後18日間でレベル17も上げなくちゃいけないのかΣ( ̄□ ̄;;;)
1日1レベルUPくらいの勢いで頑張らなくちゃダメだね
あぁー・・・・
そんでもって、9月になってからはテストで空き時間が多いから、レベル150突破目指したいし。
学業も人並み程度には頑張りますけれども。
とにかく、父の休みが終わる21日まで、あんまりINは出来そうに無いです
自動車学校も卒業検定間近だから忙しくなってきたし、第一、私がパソコンやりたいって思った時は父が大抵パソコン占領してたりなんやらでやり辛いし。
うぅっ・・・・・・・(T-T)


コメント
この記事へのコメント
がんばれひめ~w
大変なときはいつでも内緒してね
手伝いますb
レン2階は行くのが大変だけど、行けたらうまいw
お金いっぱいかせげるよ~
私もやっと一人でいけるように(召還なしじゃ無理;;)なりましたw
150めざしてがんばってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
私もがんばりますw
2005/08/18(木) 14:23:54 | URL | satsuki #-[ 編集]
>satsukiさん

ありがとうございます~(>_<)
それでは、いざ、って時にはよろしくお願いしますね!
お金いっぱい欲しいです。
現在の所持金はたったの30万ですから・・・( ̄_ ̄|||)
召還無しじゃ無理でも、1人で行けるようになったなんて凄いですよ!!!
私なんてまだまだまだまだ先のお話(;_;)
はい、頑張ります!!!!!
satsukiさんもお仕事とか大変でしょうけど、頑張って下さいねぇ。
お会いできましたらお相手よろしくお願いしますv
ありがとうございましたvvv
2005/08/20(土) 07:59:49 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
僕もレン2についての話題です
僕は昨日レン2にいったのですが1時間で50万儲かりましたよ^^レン2のクエはやらなくてはなりませんw火炎装備まであと少しガンバって^^今日よるINしますのでレベル上げヨロww
2005/08/22(月) 12:20:21 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

そんなにお金稼げるんですか!?
良いなぁ~・・・・・。
私も早く強くならなくちゃ!!
レベル上げですか?
今日の夜はIN出来るか微妙ですが、出来ましたらよろしくお願いします★
2005/08/22(月) 17:07:42 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック