エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月27日 (金) | Edit |
今日と明日が休みで、明後日から4連勤で、3連休で・・・以下は不明。
そんな不規則なお休みに、次第に慣れつつあります。
本当、平日にお休みって良いね!
オンラインもオフラインも、遊びに出ると人が少ないから、良いわ。
狩りとかも、モンスター余ってるし♪♪

5月から、1人暮らし・・・ってワケじゃないんですが、職場の近くに部屋を借りようと考えております。
どうしても、忙しい時期は日付が変わるまで残業とかあるワケで、そんな中、電車だからバスだからって早く帰らせてもらう人は、当然の事ながら、良く思われないわけで・・・。
基本的には、自宅から出勤って形なんだけど、どうしても終電に間に合いそうに無い場合だけは、泊まるって形にしようと思っています。
職場から徒歩5分以内の場所に、1Rだけど、トイレとシャワー付いてるし、水道代は無料だし、月2万8千円って物件が2ヶ所くらいあったんですよね。
約3万円くらいなら、まぁ、大丈夫かなぁ、なんて。

近頃、よく思うのが、『私がエタカを辞める時は“佐保姫”を捨てたい時だろうなぁ』って事です。
いや、突然何だよって感じだけど。
別にエタカ休止したいとかそういうのじゃないんですが、仕事が忙しくて、エタカとちょっと距離を置いてみて(?)なんとなく、そう感じました。
今まで何度か、軽くでも『エタカ辞めたい』って感じたのは、“佐保姫”として、知り合った人に、距離を置きたいなぁ、もう会いたくないなぁ、とかって感じる人が居た時ばかりで。
エタカ内の人間関係を切り捨てたい!って思わないと、エタカ、辞められないだろうなぁとか感じました。
別にエタカ辞めたからって、そこで終わりじゃないけどさ。
実際、エタカにはまる以前に足繁く通っていた某交流サイトで知り合った人達とは、今でもたまにメールしたりとかしてるしね。
・・・・・・とか言いつつ、実際は、そういった状況になったら、佐保姫のキャラだってブログで晒してるキャラは全部封印して、ブログ閉鎖して、新たにキャラ作って、誰にも知らせずに、細々とやってそうですけどね(笑)
なんだかんだで、エタカ内は落ち着くもん。
放置してるだけでも、なんか安心する感じ。
エタカに限らず、ネットのRPGがそんな感じ。
そこにキャラが居て、そのキャラが放置中なのかどうかは分からないけど、誰か居るって事に、なんだか安心します。
ダメだなぁー。
三次元での人間関係から逃げて、二次元世界に逃げつつある?
今に始まった事じゃないけど。
対象が完全なる二次元世界の、漫画やアニメや小説なんかじゃないだけ、マシになったのかな?

うっかり訳の分からない愚痴(?)になってしまいましたが、せっかくのお休み!
しかもイベント期間中!!
頑張ってレベル上げますよ♪
GW中に、目指せ、Lv.251!!!!!

豚欲しいなぁ。
スロットに入れるんだよね?
スロット・・・魔導書って普通はいくつくらいスロットにセットしておくべきなんだろ?
私は、1番目がライフ、2番目がマナ、3番目が高クエ、4番目が空、5・6番目が魔導書なんですよね。
このスタイルは確か、スク憶えて以降、変わってないはず。
4番目が空なら、豚の1匹くらい・・・とかって思ってみたり。
あら?
空っぽな場所があるって変なのかしら?;;
HCかぁ~・・・
我慢・・・出来るかな?
誕生日近いし、ちょっとくらい、奮発しても良いかしら?(待)
やっても出るって確信は無いけどさ(^-^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
