エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年04月30日 (月) | Edit |
20070430131742
来月の予定です。
○(マル)してるのが、仕事が休みの日です。
何故か、金曜日がALL休みで、日曜日がALL仕事。
…まぁ、良いけどさ(笑)
ほぼ同期な方が、なんか辞めるそうなんで、今以上に仕事が入りそうな予感。
残業も増えるかなぁ?
あまりの忙しいさに、皆、次々に身体や精神を病んでいく中、健康な私は幸せ者だと思いました。
マイペースだし(←と言っても納期には間に合うように急ぐけど)、ほやぁ~っとしてて、あまりストレス溜らないし?
お気楽者だなぁって思いました。
うん。
どうでも良い事で、すぐに傷付いたり落ち込んだりするけど、朝は何も食べれないくらいに落ち込んでも、夜はスッキリしてたりするし。
夜の悩みは、一晩寝たらスッキリだし?
平和な奴だわ…( ̄_ ̄)

さてさて、微妙にエタカの近況☆彡

一昨日は、夜にsahohimeでINして、どうにか10%まで削りましたb
たった7%程度削っただけなのに、凄く頑張った気がする!\(* ̄∇ ̄*)/(笑)

昨日は、1時間残業って言われたから喜んでたのに、結局は2時間半させられて。
それでも帰宅したのは22時頃だったんで、23時半頃にFAREWELL♪でエタカIN☆彡
ギルド情報を引き出してみると…誰も居ない!?Σ( ̄□ ̄|||)
倉庫整理とか露店巡りとかで、10分間くらいのんびりして、落ちました。
徐々に『ぶた』が、売りに出てきてますねぇ。
1億Gくらい、ポンッ!と稼げんかなぁ?(待)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック