エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年05月04日 (金) | Edit |
日付は変わっちゃいましたけど、3日なつもりで書いていきます!



まずは、エタカの状況から?



昨日は、夜23時45分頃にFAREWELL♪でIN☆
どうしてこの子でINしたのかは謎ですが・・・。
せっかくなんで、レベル上げようと、思ったんですが、レンまで行くのは面倒だし、かと行って、ロスト周辺は物足りないし。
なんとなく、シャイロンに飛んでみました。
飛んですぐに、外ではヲー狩りがされていて、ビックリでした!(@□@;)

さてさて。
シャイロンまで飛んでみたものの、まともに狩れそうなモンスターはDSくらい?
考え無しで、ノリで飛んでみたものの、ロスト城周辺以上にレベル上げに苦労しそうじゃん!?Σ( ̄□ ̄;)
そこでふと、ある考えが思い浮かぶ。

「カッターリザードって倒せるかしら?」

それから、東島へ行き、約30分間。
カッターリザードのみを狩り続け、2レベルUP!(Lv.74)
連射スキルが満タンになりました♪(^0^)/
20070503

もう1つくらいレベル上げたかったけど、眠かったんで、そのまま落ちました。



今日は20時にパソコンつけたものの、やっぱりどうにもご機嫌斜めで、ハイブリ姉さん画像出て暫くしたら画面が真っ黒になって「サーバーオフライン」になったりとか・・・。
結局、IN出来たのは1時間後の21時頃でしたね(^-^;)

sahohimeでINして、倉庫前でぶたの売りを確認してから(←実は近頃の日課?/笑)、WHへ。
ところが、30分間くらいは放置して、誕生日おめでとうメールの返信をしていました。

メール返信がぼちぼち終わるかなぁって時になって、Miracleさんが登場!
無事に試験は終わったとのことでした。
心配していたんで、良いお知らせが聞けて、良かったです(;_;)
一緒に狩りをしないかと誘っていただけたので、返信を終わらせて、トイレに行って、一緒に狩りをしました。
やたらと待たせちゃってすみません(>_<;)

狩り途中、私が彼のブログにしたコメントについての話になりました。
私みたいな奴の一言が、誰かにプラスの影響を与えられたなんて・・・!
私でも誰かの役に立てるんだなぁって、嬉しくて、なんか感激しちゃって、思わずうっかり、涙が4滴。
私にしては耐えられた方だな!(笑)

狩りをしながら思ったのが、本当、私は効率の良い狩りが出来てないなぁって事。
モンスターの多い場所に行けてないから、Miracleさんを無駄に走らせちゃって、申し訳なかったです;
ソロ狩り時ならまだしも、PT組んだ時用に(?)、狩りコースを考えとかなきゃかなぁなんて思ったり。

22時半頃には、彬ちゃんも加わりました!
ミュータントは1体も居ないし、ドロップ渋くて、エメラルド3級が1枚・ダイヤ3級が2枚だけ。
1級エメラルド100個集める!』を目標にした私は、当然(?)、エメラルドをいただきました。
おまけで、彬ちゃんがもう1枚くれたから、3級エメ2枚♪♪♪

23時には、3人で落ちました。
お相手、ありがとうございました!!!

夜にしか出来なかったから、経験値は4%しか削れなかった;
あと2日間頑張ろう!



以下、どうでも良い、今日のオフラインでのお話。



家族でちょいと遠くまでお買い物に行きました。

ゲームセンターでは、200円で『次の日ケロリ』のお手玉が5個とれたり♪
200705031847000

本屋さんで、占いの本を立ち読みしてたら、牡牛座のラッキーカラーはで、宝石がエメラルドで。
誕生石がエメラルドってのは知ってたけど、なんか嬉しくなっちゃって、思わず衝動買い!(待)
その本の中に書いてあった『自分の生き方にこだわり、少しがんこなところがあります。「こうあるべき」という行動の枠にとらわれ、融通が利かないところがあるのです。』という二文は、当たってるだけに痛かったですね(^-^;)
『融通』とか『臨機応変』とか『応用』とか、凄い苦手だもんな。
そして、ひたすら頑固!
自分が「こうするんだ!」って決めたら、テコでも意見を変えんもんな、昔から。
喧嘩とかしたら、絶対に自分からは折れないし。
相手も折れなかった場合は、そこでそのまま、自然消滅、みたいな。
こんなだから、実の妹に3年間も口聞いてもらえないんだな・・・(×△×|||)
全体的に、的を得た事を書いてあって、なんか勉強になるなぁって思いました。
まぁ、こういうのは一般的な事を書いてるから、当たってもおかしくないんだろうけどね。
信じる者は救われますよ!!!・・・多分。

とある店では、母が「誕生日プレゼントに何か買ってあげるよ。ブレスレットが良い?ペンダントが良い?」と言ってくれて。
だけど、アクセサリーなんて滅多につけない私は、店に入った瞬間からもの凄く気になっていた、緑色の大きなカエルの抱き枕(?)を買って貰いました。
大きいし、手触りが良いのに、2000円以下なんて!!
しかも、私好みの素敵な緑色・・・(* ̄▽ ̄*)
200705032228000

あっ。
別にカエルが好きなワケじゃないですから(笑)

でも、カエルって可愛いよね?(ぇ?)
小さい頃はよく、春になるとそのへんの排水溝(?)とかからカエルの卵を持ち帰って、バケツに入れて、家の玄関とかに置いてたんで、しばらくしたら、鳴き声のうるさいのなんのって!!(笑)
田舎ならではな、思い出ですね♪

帰宅したら、妹が誕生日プレゼントをくれました。
お金無いって言ってたのに、あんな沢山・・・!
緑のお弁当箱に、緑のペットボトル入れ(?)に、寝る前に読む用的な内容の本(?)に、・・・その他諸々。
どれも私の好みの的を得ていて、流石、妹だなぁって感じました。
近頃、私がはまってる某キャラクター物のグッズが入ってた時はビックリした!
「何で好きって知ってるの!?」って言ったら「えっ、好きだったの!?」って。
お互いにビックリです。
私からの、無意識の電波を、無意識に受信したそうです。
なんかもう、無駄が無いプレゼントでしたね!
本当に、どれも私の好みのツボを得た物ばかりで。
幸せだなぁって思いましたね。
私の事、ちゃんと見てくれてて、誕生日とかをこうやって祝ってくれる人が居て。

ちなみに、夕食は、白飯とニラ玉でした。
うん。
それだけ。
ケーキは・・・買ったものの、諸事情がありまして、食べませんでした。

そんな1日でした。
こういう特別な日って、特別な何かを期待しちゃって、だけど何もあるわけ無いし、暇だと辛いだけだから、仕事入ってて欲しかったし、実際、色々とあって、今日は今までで1番最悪な誕生日だったかもとか感じたりもしましたが、こうやってブログ書きながら、幸せな1日だったなぁって。

とりあえず、『疲れた時は、思いっ切り緑に癒されよう!DAY』でしたね。
今日は服も緑だったし?(笑)
好きな物があるって、それだけで幸せだし、救われますよね。
好きな物に触れられたら、それだけで癒されるし、安らぎますもん。
明日から、また頑張ろう。
色々と。

連休中、今度こそ、Wデートしようじゃないかとか妹と話したりしつつ、なんか、また無理なんじゃない?的な雰囲気が・・・。
やっぱり、今はもう4人とも社会人だし、なかなか休みが合わないよなぁ。
特に、私と、妹の彼氏さんは、休日が不定期だし。
でもまぁ、Wデートと言っても、私と友人は、妹と彼氏さんがラブラブなのを見ながら、良いなぁーって感じになっちゃいそうですが(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック