エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年05月06日 (日) | Edit |
水筒からフキのような香りがしているのは気のせいですか?
気持ち悪い・・・。
こんなの飲む気がしない。
でも、喉渇くし。
一晩の我慢?



さてさて。



昨日はまず、14時半頃にIN☆

メンテ明けって事で、あまり人が居なくて、モンスター沢山で、気持ち良く狩れました。
1時間くらいWHでソロ狩りして、それから、お昼寝しました。



次のINはBSでBLEACHが始まるちょっと前の19時15分頃☆

テレビを見ながら、WHでのんびりとソロ狩りしてました。

途中から、近頃のお約束(?)の、Miracleさんが登場!
また、狩りのお相手していただきました。
いつもお相手ありがとうございます m(_ _)m
昨晩の狩り場は、WHではなく、シャイロンでした。
たまには、気分を変えてみようかなぁと♪
sahohimeでシャイロンに行ったのは、かなり久しぶりな気がします。
地図の『東の島』って文字の書いてるところらへんをメインに狩りをしたんですが、大量のモンスターを背負っても平気なsahohimeを見て、1人、感激しておりました(T▽T)
強くなったなぁ、sahohimeちゃん・・・。
まぁ、Miracleさんが召還を出してくれていたおかげもあるんですけどね?

2~3回程度補給をしたところで、Miracleさんに急用が出来たので、お別れして、私は再びWHへ!

攻城戦やイベントが重なっていたので、モンスターが沢山残ってて、比較的楽に経験値削れて、なんだかラッキー♪♪♪
「今日は調子が良いから、50%くらい削れちゃうんじゃないかしら?」なんて思いつつ、ノリノリで狩りをしていました。

と、そこに、見知らぬ方から、オープンチャットで声をかけられて。
「やばい。もしかしたら私、調子に乗って、無意識に横打ちしちゃったりしてたのかしら!?Σ( ̄□ ̄|||)」なんて、ハラハラしながら、応じてみる。
すると、モヒダンサーズさんを見なかったかとの事で。
どうやら、イベント参加者さんだそうでした。
もし良かったら、見掛けたら内緒して下さいねと言われたので、はい、なんて言いながら、かなり久しぶりの見知らぬ方との交流に心温まりながら(何)、ひたすらソロ狩り続行。
最終的には、経験値は40.2%くらいまで削れました。

GW中にレベルUPの目標は達成出来なかったけど、3日間で約30%。
メタ前のレベルだったら、確実に1つはレベル上がってますよね?
それなりに頑張ったなぁ、自分。
今月の休日は、残り7日間
1日10%削るつもりで頑張れば、今月中にはレベルUP!!!
・・・・・・あぁ、どんどん目標下げていってる自分が、もの凄く情けなくて悔しいけれども、やらなかったもんは仕方ないしね。



今日は、職場で、質問をしなかったがために、思い込みで間違ったやり方してて、他の方にやり直しの手間をかけさせちゃって、もの凄く申し訳なかったです( ̄_ ̄|||)
配布されてたルールとか、共有サーバー内のデータを参考にして、あとは、他の案件のルールも参考にしたりしながら・・・ってのが失敗でした。
今日は日曜日だから、社員さん少なかったし、忙しそうだったし、聞き辛くて、初めてやる仕事だったのに、「ルール表(?)を確認すれば、まぁ、やれるでしょう。」と、安易に考えたのが間違いで。
難しいですね。
質問して良い事、悪い事、区別はどのへんなんだろう?
その辺の事は、これから、どんどん経験を重ねていって、憶えるしかないですね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック