エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月20日 (土) | Edit |
昨日は2時間くらいは出来るかなぁと思っていたのに、あれやこれやと用事を作られ、結局は30分くらいしか出来ませんでした

_| ̄|●|||||

だけど、お盆も終わった平日だし、17日から数日経って皆飽きてきたのか、あんまりラグラミアニは人が居なくて鮫人間狩り放題でした
10匹くらい狩ったかなぁ?
念願の鮫人間倒しに思わずニヤニヤ。
しかも狩り放題・・・ふふふ(怪)
獲得物は以下参照
今日も引き続き鮫人間狩りしようかなぁ?
場合によりますけど



≪獲得物≫
黒ビキニ(上)(下)→1セット
海水パンツ→3着

どちらも鮫人間のドロップ品です。
何で海水パンツばかりドロップされるんだろ?
黒ビキニ入手は物凄く嬉しかったです
予告通り早速着てみましたよ
まだ卵背負ってるんで、黒ビキニ着て、卵背負って・・・・・ギャップって言うんですか?
何ですか?
違和感がある感じが面白かったです。
記念にSS撮っておこうかなぁ



さてさて。
昨日は大変な決定がされてしまいました。
月曜日、22日に自動車学校の卒業検定を受けることになりました
まだまだ筆記の方は合格点際どいところだし、実車に関しては昨日初めて縦列駐車方法習いましたって感じだし、まだクリアしていない項目あるのに
こんな無理なことをする羽目になったのには理由があるんです。
本当は木曜日、25日に試験を受ける予定だったのですが、25日は私は就職試験がありまして。
それを逃すと29日。
卒業試験は毎週月曜日と木曜日にしか行なわれないので、この29日に落ちてしまうと、学校が始まるため、試験が受けられなくなってしまいます。
9月中旬から前期試験が始まるんで、講義には出席しないわけにはいかないからね
テスト範囲とか発表されるだろうからさ
ところが、来週はほとんど車には乗れないらしいんです。
乗れるのは水曜日だけだったかな?
生徒が多いからかな?
理由は知らないんですが。
だから、29日に受けるとすれば、あまり車には乗れないまま試験を受けなくちゃいけなくなるらしいんです
日曜日は学校が休み(?/合宿生だけが車に乗せてもらえるらしい)だから乗れないけど、それ以外は月曜日~土曜日まで毎日乗せていただいています。
それでも、なかなかクリア出来なかったり、パニくったり、注意されまくりでギリギリな私
何日間も乗れないまま試験に臨んじゃったら、絶対に試験の緊張とかも加わって、ダメになってしまうと思います。
ただでさえ本番には弱い奴だしね。
そういうワケで、急遽、22日に卒業検定を受けることになったんです。
先生も大慌て
付け焼刃な、試験クリア用の知識を教えて下さいました。
何が見えたら曲がるとか、ハンドルを切り始めるとか・・・・
何も考えなくて良いから、とにかく、言われたことを暗記しろと言われました。
そういうのって嫌いなんだけどなぁ~・・・・
一次しのぎみたいなやつ。
やってて空しいし、悔しくなります。
でも、そんな事は言ってられませんもんね。
これで合格出来なきゃ、先生に申し訳無いし、試験料2回分払わせることになるから親に申し訳無いし、私の性格上、これで落ちたら25日の就職試験にそのショックや自信の無さをズルズル引きずる可能性が大きいし、次こそは合格しなくちゃ後が無いって自分を追い詰めすぎちゃいそうだし・・・・・
とにかく、頑張らなくちゃだね
あぁ~・・・・・・・でも、緊張し過ぎてガチガチな気持ちを解すべく、ちょっとだけはエタカやりたいな。
あんまりやりすぎると目を悪くして試験受けれなくなったり、勉強する時間が無くなってダメだけど、適度な量なら良い感じだよね。
おしっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
