エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月13日 (日) | Edit |
20070513080757
今日からまた5日間。
頑張るぞー!と思いつつ、なんなのこの倦怠感。
仕事中に思わずウトウトしちゃいそうで怖いな(・_・;)

昨日は、結構、ギルメンのIN率が高くて嬉しかったです♪v(≧∇≦)v
私はそこそこ長時間INしていたものの、掃除や洗濯やで、あまり狩り自体はしてないかな?
それでも、どうにか、経験値は50.0%まで削れましたよ!!
2日間で10%って…_| ̄|●|||
残りの5日間が厳しくなって来ましたが、頑張らなきゃ!
有言実行っ!!

母の日かぁ~…。
今年は何も用意してないや;
ちなみに、明日は父の52歳の誕生日です☆彡(何)

城下カレイ祭行きたかったなぁ~…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
