エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年05月24日 (木) | Edit |
200705240901000

どうもこんにちは、佐保姫です m(_ _)m

仕事がどうにも大変です。
ただでさえ、今月中に納期の仕事があったり、ぼちぼち、お中元関係で仕事が増えたりしてきているのに、今月中に1人辞めて、来月中旬には更に1人・・・。
支社に行っている先輩方が何人か本社に戻って来て下さるそうなのですが、それまでは辛いなぁ;
OP正社員3人とかっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)(リーダー類除)
夏はお中元の関係で、休みが無い上に、毎日日が変わるまで仕事があるみたいです。
怖いなぁ(・_・;)
日が変わるまで仕事って事は、家に帰れないからホテルで寝泊まりしなきゃだし、そうなったら、ホテル代とか・・・あぁ。
出費もかさむな _| ̄|●|||
せめて、残業代で、ホテル料金、+-0くらいになれば良いなぁ~・・・(T_T)

あっ。
今、職場から電話がかかってきました!
「もしもし」って声が途切れ途切れに聞こえただけですぐに電話切れちゃいましたが。
休み返上で出て来いって電話かしら?
そんな9連勤務とか無理っ!!!(;□;)
明日は休みだったけど、大株主様がいらしゃるとかで、出勤になっちゃったもんなぁ。

とりあえず、頑張りますb



今日1日で、20%くらい削れたら理想・・・♪



写真は、両親の寝室にある、カレンダーと、母が今年のホワイトデーに父からバレンタインのお返しにもらったクマ。
うちの両親、本当に仲良しさんだなぁ。
うん。
幸せな事だ。

カレンダーは、相田みつおさんのカレンダーです。
母と母方の祖母がファンなんです。
今日の言葉は、ちょっと痛かったですね。
私、要らんお節介しちゃう事が多いからなぁ・・・;
親切なつもりが、他人にとってはってのは、よくある話ですよね。
でも私、お節介をやいてもらえる、ってのは、その人にとって、私は『どうでも良い存在』『嫌いな存在』では無いんだろうなぁって、嬉しくなります。
勝手な思い込みかもだけどね(^-^;)



あぁ。
こんなに沢山人が居るのに、知り合いが1人も居ないなんて寂しくなりますね。
(現在ラグラミア倉庫前☆)
まぁ、平日のこんな時間帯だから仕方ないってのもあるかもだけど。

とりあえず・・・
2007052401

な感じらしいんで、2時間バッチリ頑張ってきますb



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック