エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年05月25日 (金) | Edit |
20070525225533
近頃、妹と妹の彼氏さんとの3人で話すのが、なんか楽しいですね。
彼氏さんをからかうのが楽しい…(笑)
まぁ、幸せそうで何よりです。
かれこれ4~5年は付き合ってるんじゃない?
続くなぁ。
妹をとられちゃうのは寂しいけど…いい加減、諦めます(/_;)/~~

まぁ、そんな話はどうでも良いんです。

昨日はブログ書いた後、ひたすらにWHで狩りをしました。
2倍なだけあって、サクサク経験値削れて楽しかったです♪
さすがに、あんな時間だと誰にも会えないだろうと思っていたのに、2人のギルメンがINされて、お話し出来たのが嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

途中、なんとなく気分転換に、トナカイマスクにトパーズを投入。
見事に一発で+4になりました!(^-^)v
両親の寝室にあるパソコン、やたらと強化運が良いです。
軽いからかなぁ?
ウサミミとネコミミは一発で+5だし、らぶらぶは一発で+4。
今度から、強化は両親の寝室にある方のパソコンで、やろうと思いました☆

10時から12時まで2時間頑張って、それから昼食。
普段はまともな食事が出来ないんで、休日の食事時間は、なんかちょっと幸せな気分♪

食後は後片付けしたり、ドロドロな昼ドラを見ながら、洗濯物を畳んだり。

畳み終わったら、ちょこっと休憩して、母とお買い物。
そして、買い物先で、うっかり衝動買いしてしまったのが、写真のバックとマスコット。
お弁当入れが欲しかったんですよね。
今まで使ってたのが、破れてきてたから。
モノクロブーブーのもあって、それも可愛いなぁと思ったんですが、ケロリにしました。
理由は、言わなくても…ねっ?(笑)
どっちにしようか悩んだ時間、1秒足らずって感じでしたよ。

ちなみに、このバックを見た家族の反応。
父→『こんな重そうにしてからに…(呆れ顔)』
母→『明日仕事に行ったら、雨が降るのは、お前のせいだって言われるよ!?(笑)雨乞いしただろうって!!(笑)』
妹→『ちょーかえるやな。(メールにて)』
うん。
しっかりコメントくれる、我が家族が好きだ。

買い物後は、ちょこっとエタカして、それから、お風呂洗って入れたり、夕食の手伝いしたり。

夜もちゃっかりIN。

WHに飛んでみるも、攻城戦間近だったんで、人が多くて…。
久しぶりに、デカレン2階に飛んでみました。
30分間、黄球を使ってブラブラして、40万G近く稼げました(゜-^*)/
スタフレ撃ちまくりで、気分爽快っ!!
せっかくだから、もうちょっと頑張れば良かったんだけど…睡魔に負けて半寝落ち状態(-.-)Zzz・・・・
これはヤバイなと、ラグラミアに戻り、倉庫整理して、ギルチャで挨拶して落ちました。

昨日のブログ制作中に職場からかかった電話。
昼に改めてかかったんですが、『明日はスーツ着用でお願いします。』との事でした。
休日出勤にならなくて良かった( ̄▽ ̄;)

今日は仕事が終わって、駅のベンチで電車を待ってて、ふと携帯を確認すると、同期の社員さんから『仕事の事で連絡があるそうなので、会社に電話お願いします。』とのメールが!
もしかしたら私、ミスとか何か、しでかしちゃったのかなぁと、ドキドキしつつ、電話をしてみる。
内容は、『明日の9時までに終わらせなくちゃいけない仕事がまだ残っていたので、明日は8時に来てくれませんか?』との事でした。
なんだ。
そんな事なら別に構わないけど。
ホッと一安心☆

今日は1時間しか残業が無かったので、21時半くらいから1時間エタカIN。

ぶた良いなぁ…。
剣の魔杖が1500万で売りに出ていました。
近頃、ちょっと、流星の魔杖に心惹かれます~~~~(m-_-)m

sahohimeでギルメンとお話ししつつ、ギルド無所属のオークション専用倉庫キャラで、グーさん使ってあれこれの流通価格調べ。

ぶた欲しい!!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o(←くどい)

私が1億貯めた頃には、滅多に売りに出なくなってたりするのかなぁ…?

あぁ、そうか。
こういう時に、オークションを活用するんだな!
おし。
頑張ってお金貯めよう。

来週は、何気に3連休があります。
普通の2連休に、振り替え休日がくっついたんで。
3連休中には、Lv.252だぁ♪\(^o^)/

あぁ、でも、せっかくの休みなんだから、家の大掃除したり、映画見に行ったり、遠出したり、カラオケに行ったり…色々と普段やれない(&やらない)事もしたいなぁ。
とにかく、楽しみ。
恐らく、普通にエタカだけで終わるんだろうが(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック