エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月21日 (日) | Edit |
昨日は2~3時間くらいやれたかな?
こんなにやれたのは久しぶりだぁ
ちょっぴり気分改善★

昨日はなんだか、ひたすら鮫人間狩りしてました
あまりにも熱中し過ぎて、ペットが孵っていたことに気付かない程
落ちるちょっと前に倉庫整理をしていて、ふっと『そう言えば、あとどのくらいで孵るんだろう?』と思い、ペットドクターさんを尋ねてみたところ、孵ってて、しかも1回死んでいたことに気付きました。
ご・・・ごめんなさい、こんなお母さんで
鮫人間狩りしている途中で、水中で鮫人間7匹くらいに囲まれている人を発見
物凄く狩りたかった・・・・・。
放置しているらしく、何度そこに行っても動きは無く、鮫人間は減るどころか増える一方。
本気で狩りたかった・・・・・。
鮫人間って良いよね。
ドロップ率なんだか高いし、お金1020Goldももらえるし(注:錬金術師の指輪装着中)

朝はそんな感じで終了

昨日はちょっと色々とありましてひたすら凹んでいたんで、ストレス解消&気分転換の為に夜も30分程度やらせていただきました
夜は倉庫前で掘り出し物(?)探しをしてました



≪獲得物≫
黒ビキニ→5セット
海水パンツ→17個

もはや何がしたいのやら・・・(笑)
ちなみに倉庫内のと合わせると、黒ビキニは6セット、海水パンツは他のドロップアイテムを売る時に間違えて1個売っちゃったんで19個です。



≪買った物≫
火炎の服(ノーマル)
ようやく服だけ入手
しかも、定価22810Goldなのに、処分に困ってたところだからと1万Goldで売って下さいました。
普通だったらどのくらいの値段で売買されてるんだろう?
とにかく、12310Gold得しました。
売って下さった方、ありがとうございました



≪売った物≫
トパーズ→5個
トパーズ原石→3個

トパーズ3万Gold、原石2万Goldで買うと言っていたので、勿体無いなぁと思いつつも、稼げるチャンスだ!!!と持ってるトパーズ&原石を全て売り払っちゃいました。
合計21万Gold。
結構なお金になりましたね



≪本日の目標≫
目指せレベル1UP
本当は2UPといきたいところなのですが、明日は車校の卒業検定だからね。
勉強しなくちゃだし・・・・・。
あと50%くらいでレベル上がるので、1UPくらいならなんとかなるはず。
明日から妹2人とも学校始まるし、父も仕事なんで、明日以降は朝から晩まで出来る限り粘って、1日2レベルUPなつもりで頑張るぞー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
火炎の服は普通2.5万ですね(あんまりドロプしないから)僕は倉庫に火炎装備全部ありますヨw(オリオンのほうだけど)
そっちは売り物の値段が高い方ですかね?ルビーは30万すると聞きましたが
オリオンではソノ半分ですよぉがんばってくださいねではノシ
2005/08/22(月) 13:08:19 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

普通は2.5万なんですか!?
それじゃあ私、だいぶ得したんですねvvv
サーバーによって売り買いされてる値段って変わるモンなんですね?
なるほど・・・・・。
頑張りますよ!
ありがとうございます!!
2005/08/22(月) 17:09:33 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
