エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月03日 (日) | Edit |
いつだったかなぁって、ふと、思いました。
エタカの話ですよ。

うむ。

エタカを始めてから2ヵ月くらいの頃だと思います。
cry~を作ったかどうかって程度の時期。
レベルとか、経験値とか、お金とか・・・そんな色々な何物にも縛られず、純粋にゲームを楽しめてた時期ですね。
宝石チップ集め好きだから、Lv.100前後なのにも関わらず、ディーノやアーワンメインに狩ってたりさ。
人があまり来ないところで狩ってたから、横打ちしたりされたりな心配も無かったし。
アメジストだから、ボロボロ落としてくれたし。
だから、どんどんたまっていったし。
うん。
楽しかった。

次は、1年前くらいかなぁ?
ギルドが、軌道に乗って来始めた時期?
皆と一緒に、ワイワイ話したり、狩りしたり。
知り合いが沢山増えたし。
エタカって良いなぁって、しみじみ感じてた時期でしたね。

今ももちろん楽しい。
目標だってあるし、欲しい物だって沢山あるし。
ギルメンとの触れ合いは嬉しくなるし、INした時に知り合いを見掛けるとホッとしたりもするし。

ただ、私がガキなだけなんだと思います。
うん。
だけどなんだか、あの頃は良かったなぁーって感じな、感慨にひたってみたりする、今日この頃です。



早く休みにならないかなぁ?
スポンサーサイト


