エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年06月05日 (火) | Edit |
20070605205920
昨日は、珍しく残業が無かったんですよ。
そこで私はふと思う。
『せっかくだから、このまま、大分市内まで、遊びに行っちゃおうかしら?』
カラオケ行って歌いたいし、欲しい本あるし、気晴らしに商店街やデパートをブラブラしたいなぁなんて…。
だけど、こういう時にエタカしなきゃ、普段はやれないんだし…とか。
結局は、寄り道せずに帰りました。
コンビニには寄ったけどね。
そして、エタカですが、IN出来たのは22時過ぎで。
メールの返信したり、コメントレスしたりしてたら、なんか放置だけで終わってしまいましたよ(・_・;)
こんな事なら、遊びに行けば良かったかなぁなんて思いながら、まぁ、ちょっとでもエタカに顔出せたから良いか♪

そして、今日。
また残業が無かったんで、今日こそはと、大分市に向かいました。
まずは、職場から徒歩15~20分くらいの距離にある、ドン・キホーテ。
私、ドン・キホーテって、行った事が無かったんですよねぇ。
感想。

怖い!!(T□T)

店員さんからして、髪を染めた、若いオニイサン・オネエサンだし。
お客さんも、そんな人ばかりだし。
カップル多いし。
物が沢山あるし。
物の多さに酔うし、人が怖くて心臓バクバクだし、早く出たいのに、出口の場所が分からないし…。
久しぶりに、半泣きしかけましたよ!?(笑)
どうにかこうにか、ドン・キホーテから脱出した後は、大分駅に向かいつつ、あちこちのお店を見て回りました。
カラオケ行きたかったけど、なんか、今までよく使ってたカラオケ店が、新装されてて、豪華になってて。
入り辛かったし、時間が時間だったんで、諦めました。
あと1時間早ければ、300円で1時間歌えたのに!
500円になっちゃうと、ちょっと痛いんだよなぁ(ケチ)

久しぶりに、町中をブラブラしてみて、楽しかったです!
そして、いかに自分が普段、出歩いてないか、人と接してないかを実感したって感じでしたね(‐_‐;)
元々、人混みって苦手だったけど、まさか、あんなにまで恐怖を感じるとは思わなかったです。
これからは、積極的に、出歩いていかなきゃなぁと思いました★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック