エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年06月10日 (日) | Edit |
200706091041000

明後日、エボなんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
うわぁ~・・・
私は確実に不参加だ _| ̄|●|||

今日・明日・明後日は、仕事、山らしいんですよね。
もしかしたら、徹夜になるかもとか脅されたし;
明日は、先週の金曜日に休日出勤した代休でお休みなんだけど、呼び出されそうな雰囲気・・・。
携帯電話の電源切って出掛けても良いですか?(T_T)
・・・・・って、そんなワケにはいかんよなぁ。
どうか、呼び出しがかかりませんように(>人<;)

そんな感じだから、絶対に明後日は残業あるだろうしね。
残業無くても、遅出(←11時~20時勤務)だから、家に帰り着くのが22時頃で(←20時に終わる日は21時台の電車で帰る)、それからパソコン点けるから・・・間に合っても遅刻な感じだろうね。
エボ、参加したかったなぁ(;_\)

皆は、楽しんでねっ!!!
今回は、何人集まるかな?♪



仕事が、とても楽しいです。
途中で1時間くらいお昼寝出来るのなら、毎日終電で帰っても構わないってくらいの気分です。
よっぽど、私の性格に合ってるんだろうなぁ、今の仕事内容。
どんどん仕事のスキルも上がるし、人としてのスキルも上がるし?
そう高い給料でも無いけど、次の給料日には何買おうかなぁとか考えると、ワクワクするし。
まだまだ、至らない事、知らない事が多いけど、他の社員さんとも気軽にお話し出来るようになってきたし。
良い感じですね♪♪

ただ、その反面、悩みもあったり。
プライベートな時間は、かなり情緒不安定になってしまうんですよね・・・。
仕事中は、あまり感情は挟まなくても良いじゃないですか?
基本的に、向き合う相手はパソコン、データな感じなので。
これはどう処理するとか、なんか機械的に頭も身体も動いてて。
でも、プライベートではそうはいかなくて。
マニュアルがあるわけじゃないから、全て自分で計画立てて、考えて、行動しなくちゃいけないから、なのかなぁ?

上手に、仕事とプライベートを混ぜ合わせて、安定させていけたら良いなぁとは思います。
・・・・・・・・・・・・・思うだけ?


とか弱音を吐きつつ、元気です。
ええ。
かなり元気です。
バッチリ三食食べて、バッチリたっぷり睡眠とって。
家では、朝から夜までハイテンションなんで、皆に呆れられるくらいです。
うん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
また返信遅れて申し訳ありません。

お仕事、大変そうですね…。
それでも楽しめてるみたいで、楽しめるっていいですよね!
今の僕は……あ、いきなりネガティブになるからやめます(汗)

充実してていいなぁって思います。
エボは仕方ないと思いますよ。
またいつかあると思いますし、お仕事頑張って下さいね!

プライベート時間に悩んでしまうっていうの、良く分かりますよ。
僕自身もそうですから。
しかも、一人で悩んでると、根がマイナス思考だから、考えが憂鬱な方向に…。
精神的に限界の時は、それで自傷行為に走る事もあったり(←真似しないで下さい)
…でも今は、現実を見つめ直す時間とか、エタカで皆と触れ合う時間とか、一応色々分けられるようになってきました。
マイナス思考気味、自分嫌い気味なのは変わりませんけどね…(汗)
何も計画ない状態ってのが、一番自由な時間に見えて、実は一番自分を追い込みやすい時間なのかもしれませんね…。

そんな中、きちんと食事してきちんと生活してる佐保さんは凄いと思いますよ!
1週間くらい喉通さない時とかありますから…。

~前回記事への返信~
エタカ長続きは、無理せずに色々な事をやってみるのが一番だと思いますよ。
『WHで単調作業の繰り返し』とか思っちゃうと、モチベーション上がらない時ありますし。
多少効率悪くても、別の狩り場行ったり、効率狩り実践時でも、やり方を変えてみたり…ね。

心身の事は…理解しようとはしてるのですが、どうしても昔、出来た頃の自分が忘れられなくて、無理しちゃって、倒れて…。
悪循環とはわかってるのですが、どうしても断ち切れなくて。
佐保さんも似た経験してきたのですね…心強いです。
また弱音吐いちゃうかもですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

妹の事は、先日なんとか意識を取り戻しました。
長い間意識不明になっていたせいか、全てを忘れて考え直してみる、みたいで。
登校拒否に縛られていたり、周りの拒絶間に縛られていたりしてたみたいで。
丁度、意識を取り戻した時、僕が情緒不安定から発散した直後だったので、クッションみたいに吸引出来たみたいで。
少々前進出来ましたが、自殺願望とかリストカットとかって、簡単には消えないですからね…。
マイナス思考的考えもですが。
学校行けてる僕でさえ…(汗)

あ、メール全然気づいてなくて申し訳ありません(滝汗)
最後の方、メールとちょっと被ってるかも…。
でも、今は前より全然良く、前向きになりつつあるので、自分のペースで前進できるように、お互いに頑張ろうと思います。

感情波、変わりにくい性格…、
色々葛藤があり、すぐ堕ちてしまうかもしれませんが…。
少しでも前向きに考えられる時間。無駄じゃないですよね?

色々心配かけちゃってすみません&これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/06/11(月) 23:07:33 | URL | MiracleGreen #-[ 編集]
>Miracleさん

仕事、大変ですが、本当、充実しています!
睡眠不足を除けば、体調はすこぶる良いですし♪♪♪
Miracleさんはそれでも、だいぶん、妹さんの事も含め、近頃は良い感じみたいですね(^-^)
良かったです。
小さな幸せを実感出来るって、良い事ですよー☆

なかなか、気持ちの切り替えとか、難しいですよねぇ・・・。
私も結構、1人の殻に閉じこもっちゃう奴なんで、どんどん考えが悪い方向に向いていって、仕事帰りの暗い夜道、車の明るいライトを見てたら、火に飛び込んでいく虫の如く、うっかりフラフラと行っちゃいそうになったり。
死にたいとか、自分を傷付けたいとか、そういうのは今は無いと思うんですが、どうにも、仕事中の、余計な事を考えなくても良い楽さに慣れてしまうと、煩わしい悩みだらけのプライベートから、逃げてしまいたくなってしまいます(×_×|||)

私、食べるの好きなんですよねぇ。
だから、肥満なわけなんだけど。
食べないと、皆から心配されるから、それが申し訳なくて嫌なのもあるし。
食べる気が起きなくても、食べる物が味気無く感じても、とりあえず、何かは詰め込むようにしています。

そうですねぇ・・・。
せっかく、多くのマップがあって、モンスターが居て、アイテムや装備もあるんだから、飽きそうになったら、たまには効率悪くても、気分転換に、ってのも有りですよね?

倒れちゃうと、心配かけて申し訳ないなぁとか、情けないなぁとか、何やってるんだろうとか・・・
そういう風に思う事もあるかもですが、とりあえず、目の前のモノに全力投球してると、安心はありますよね。
頑張ってるんだから!って言うか。
でも、その結果、思い詰めて、どんどん悪くなっていって、頑張れる時間が減っていって・・・逆に悪化?みたいな。
悪循環を断ち切るのって、なかなか難しいですよね。
こちらこそ、何のお役にも立てませんが、どうぞ、よろしくです!

麻薬とかと同じで、癖とかリストカットとか。
そういうのは理性的でいなきゃ、我慢しなきゃ、辞められるモノではなくて。
きっと1度手を出してしまったら、一生、「我慢」をしていかなくちゃ、またすぐに壊れちゃうものでしょうからね。
長期間目覚めなかった事で、少しでも妹さんの気持ちが軽くなっていたり、また、Miracleさんの気持ちが上がっててサポートしてあげられていたりしたら、妹さんが社会復帰出来る日も、夢じゃないですよ!

メールは、気にしなくても良いですよ♪
メールよりもこちらの方が分かり易いなら、こちらでやりとしても構いませんしね(^-^)

少しずつでも、幸せを感じられるようになったり、自分の良い部分を見つけられるようになったり、気持ちが上がってる時が増えてきたり。
そういう少しずつの進歩って良いと思いますよ。
少しも無駄じゃないです!

無理せず、のんびり行きましょう\(^0^)/
2007/06/15(金) 11:23:21 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック