エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月14日 (木) | Edit |
20070614105008
ファミリーマートに売ってある、無印良品のバームクウヘンを、何の躊躇も無く買えるようになる日を夢見て、毎日せっせと仕事に励んでいる、佐保姫です。
微妙に、お久しぶりです?
バームクウヘン、高いですねえ!
なかなか手が出せないです…。
月給が25万越すようになったら、挑戦してみようと思います!!

今日も本来ならお休みだったのに、出勤になりました。
その代わり、来週には3連休があるんだけど、連休後は6連勤とかっ…!

今日は遅出で11時出勤ですが、土曜日からは8時出勤です。
そして、終わるのが20時過ぎになりそうな予感。
職場に半日も拘束される日々が、始まります。
多分、2ヶ月間くらいだけだろうけど…頑張れ私!

エボは無事に終わったようですね。
参加したかった…。
ちなみに、その日は私、終電に間に合わなくなりそうだったから、職場から駅までダッシュで、どうにかギリギリ間に合って、帰宅したらお風呂入って、即寝ました。
proさんに、挨拶したかったなぁ。
今まで、ありがとうございました!

只今、職場から徒歩数分の場所にある、神社の公園に居ます。
まだちょっと早いけど、忙しいみたいだし、そろそろ職場に向かうかな。
ではでは、行って来ます♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
