エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月15日 (金) | Edit |
朝9時頃にエタカINしてみる。
2時間程度、WHで狩りをして、経験値は残り8900万くらいまでいったような?
パーセント的にはピッタリ10%だったってのは覚えています!
破滅の沼クエを1回、終わらせました。

ちょこっとばかり放置していたら、こんなメッセージが出てビックリしました。
2007061502




午後からは、友人に勧められたオンラインゲームで、ちょこっと遊んでみました。
考えてみたら、サーバーどこか知らないし!!(笑)
私の部屋にある方のパソコンだと確実に無理だけど、両親の寝室にある方のパソコンでは、すんなりといけて良かったです(^-^)v

今はエタカでさえする時間無いから、他のゲームなんてするつもり無くて、ちょこっと顔を出してみようかしら程度にやってみたんですが・・・
画像の美しさと、弓使いに惚れましたね!\(≧▽≦)/

弓使い好きです。
ええ。
FE聖戦の系譜で、ブリギッド姉さんに惚れてから、弓使い大好きなんです。

ダメだな、これは。
やり始めたら、絶対にはまる!

ちなみに、こんなキャラを作りました↓
2007061501


名前、テキトウにつけたんだけど、予想外に気に入ってしまった・・・(笑)

そんな感じで、うっかりはまっちゃって、午後から3時間半くらいガッ!とやっちゃって、レベルが12になってみたり。
・・・・・・・・・・・・・まぁ、せっかく育てたものの、キャラ削除するかもだけどねぇ(-_-)
本当、なんだか時間があるのにエタカしないと、不安でしょうがないから。
ギルド、過疎化してきてるしさ。
そこで私が他のゲームしてたりしたら、なんだか見捨てたみたいな気分になるし。
ラグナとか。、レッドストーンとか、色んな友達から誘われて、やってみたいなぁーってゲームは色々あるんだけど、パソコンの容量と、私の自由な時間を考えると、エタカ1つで手一杯かなぁって思います。

夜は、エタカ頑張ります~・・・


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
どぉせなら、、
友達もエタカに誘っちゃえばいいのに!

佐保さん、今日か明日か狩りいきませんかー?笑)
2007/06/16(土) 01:05:31 | URL | おおがた #yjwl.vYI[ 編集]
>おおがたさん

誘ってるんですが、自分がやってるゲームが1番みたいですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来てくれた人も居たんだけど、3日くらいでやめちゃいましたよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今日も明日も仕事なので、エタカ出来るか分かりませんが…INしたら、内緒してみますねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/16(土) 18:56:23 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
