エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月17日 (日) | Edit |
いつも通りに寝て、いつも通りに起きて。
いつも通りに食べて、いつも通りに出勤したのに。
今日はやたらと眠かったんですよね。
普段なら1分で終わるような仕事に、3分以上もかけてしまったり・・・;

これじゃあヤバい!と思って、トイレに向かいました。
そして、便器に座ったところまでは意識があるんですが・・・
はっ!と気付いた時には、10分経過してました

一体何が!?Σ( ̄□ ̄;)

“馬鹿は風邪ひかない”と同じ原理で、“馬鹿は疲れ知らず”?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、明日1日頑張ったら3連休なんで、頑張りますb



さてさて、エタカのお話☆



金曜日の夜は、22時頃にIN。

WHに飛んでみると、hadseさんとぴょんちゃんがいらっしゃって。
ちょこっとお話ししました。
お久しぶりだなぁ、hadseさん♪\(≧▽≦)/

それから、ぴょんちゃんと30分間くらい、一緒に狩りをしました。
挙動不審な私(何)

ぴょんちゃんと別れてからは、ちょこっとソロで狩りました。



昨日(土曜日)は、仕事が8時出勤で、残業は1時間しか無くて。
早く帰宅出来たので、21時頃にIN。

WHでのんびりとソロ狩り。
破滅の沼クエが1回終わりました。



昨日、早く仕事が終わった、ラグナやってる妹から『今日はギルド2つ作ろうと思ってる』とのメールが。
なんでも、ラグナだと、とある宝石があると、誰でも簡単にギルドが作れるんだとか?
しかも、今はラグナ内の物価が下がってるとかで、その宝石も、簡単に入手出来るんだとか?
それにしても2つって・・・どうするつもりなんだろう妹?(・_・;)
妹曰く、他人の作ったギルドに入りたくないのと、自分独自のギルドを作りたいのと、ギルドってなんか格好良いなぁってのとで、作りたいんだそうですが。
ギルドって1人じゃあ成立しないと思うんだけど、他に入ってくれる目処とかあるのかなぁ?
妹の事だから、もしかしたら彼氏さんと2人きりのギルドとか作りそうな気もするけど。
その辺の話、詳しく聞きたかったけど・・・面倒だから、それ以上は突っ込みませんでしたが(-_-;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大丈夫でしょうか…?
知らないうちに身体が悲鳴上げてるかもしれないので、連休辺り、身体を休めた方が良いと思いますよm(__)m
(僕の方でも、以前自分の部屋の床で寝てたとか経験したことあります/苦笑)
倒れないように、頑張って下さいね。

完備世界、やってるんですね。
僕も前にちょっとだけやりましたが、あれ画像綺麗ですよね~。
夢の世界へ旅行した感じでした(笑)

~以前へのレス~
最近はある程度大丈夫ですよ♪
頑張らなきゃ…って、確かに大変な事ですが、でも、どうやっても頑張れない人も世の中にはいますし、以前精神的にそうでしたから、
自分の目標に向かって頑張れるって幸せな事なんだなぁって思ってます。

土日、学校休みだったんですが…、
なんか頑張ってる時の方が幸福感ある、謎の気持ちになりました(待)
確かに休めるのはいいけど、色々な思考が浮かんできて、時間だけが過ぎていくような気がして、虚しさみたいなものが…。

ごめんなさい。
こんな事書いても、何言ってるのかわからないですよね(滝汗)
えっと、明日からまた頑張ってきます。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)(倒れない程度に…)

リストカット…本当はやめたいんですけどね。
考え事してると、自分嫌いから自分を傷つけたくなっちゃって、そのままやっちゃう…みたいな(泣)
そしてそんな事する自分も嫌で…悪循環です。
>仕事帰りの暗い夜道、車の明るいライトを…
に似てるのかなぁ^^;

妹の自傷行為や自殺未遂も、同じようなものなのかな、と最近になって理解出来るようになりました。
最初の頃は、パニックに陥ってばかりでしたので。

妹、最近は長い間意識失ってたせいか、なんとか回復傾向みたいです。
…それでも、お話中に突然泣き出して、それが止まらない所とか見ると、やっぱり限界なのかなぁ、って思ったり。
でも、限界ながらも前向きに考えようって思っているのが痛いくらい分かります。
僕も、いろんなものに支えられて現在上昇傾向ですので、吸収して、気持ちを軽くしてあげられたらなぁって思ってます。
…休日で僕自身ちょっと落ちちゃいましたけど_| ̄∥○

少しずつでも、無駄じゃないですよね!
ありがとうございます。
ちょっと、自信が出てきました。

相変わらず何が言いたいのかわからない長文ですみません…(汗)
2007/06/18(月) 00:33:46 | URL | MiracleGreen #-[ 編集]
>Miracleさん

大丈夫・・・な、つもりでいるんですけどねぇ、本人。
適度は分からないですが、まぁ、ボチボチ頑張りつつ、休息もとります(^-^)

完備世界・・・では無いんですねぇ、残念ながら。
あれも綺麗ですよね!
綺麗なお姉さんが好きv(待)

そうですねぇ。
目標に向かって「頑張ろう!」って思って、頑張れるって、幸せだと思いますよ。
頑張る自分は好きですしね♪

私は学生時代は学校大嫌いの、休日大好き人間でしたが(勉強分からないし友達居ないし;)、就職してからは、仕事の日の方が好きかもですねぇ。
分かります、それ!
暇な時間、休もうと思っても、あれこれゴチャゴチャ頭に浮かんできて、不安になったりして、気持ちが落ち着かなくて、休めなくて、逆に疲れたり?

ありますねぇ、そういうの。
嫌いな自分をズタズタに傷付けたくて、でも、誰も傷付けてなんてくれなくて(勝手にこっちが傷付くってのはあるけど)、それじゃあ、自分で自分を傷付けるしかないじゃん?みたいな。
傷付くと痛いけど、でも、痛い思いをする事で、罪滅ぼしした気分と言うか・・・
なんだか、安心出来ますよね。
自分が嫌いな自分を傷付けて苦しめる事によって、嫌いな人が苦しんでるって気が晴れると言うか・・・ね?(何)

色んな気分がどっと押し寄せてきて、まずはどれから処理すれば良いか分からなくて。
パニックになって、不安で・・・どうにも情緒不安定になってしまいますよね。
それでも、前向きに!って思えるようになれたのなら、進歩は出来てると思いますよ。
何事もまず、一歩が肝心だと思います!
コツコツと、少しずつ、焦らず、焦らず。
関係の無い話ですが、以前、1円玉を貯金箱にちょこちょこ入れて、2000枚以上集めた事があります(笑)
1円玉が札になった時は、感激!・・・とかよりも、なんだか虚しい気持ちになりましたけどね。
あの1円玉の山が、こんな紙切れに!って(笑)

私こそ、毎度、微妙なレスですみません(>_<)
2007/06/18(月) 23:43:08 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
