エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年06月20日 (水) | Edit |
最後に切ったのは、去年の6月か7月だったもんね。
もう1年近く切ってないのか(・_・;)
ぼちぼち、切りに行くかなぁ?
ちなみに母は、後数十分後に美容院を予約してて、これから切りに行くそうです。

昨日は祖母のお姉さんらしき人と、父の妹が遊びに来て、一緒にお昼食べました。
そして『色が白いなぁ!』と褒めていただけました♪(/▽\*)
近頃はよく外に出てたから、日に焼けたかなぁと思っていたんですが・・・まだまだいける?(何)
『だってデブ症出不精ですから。』と言おうかと思ったけど、肯定されるのも嫌なんで、止めておきました。
いや、確かに事実なんだけどさ(笑)
昨日とかも、朝8時から夜寝るまで、食事とお風呂以外は、ずっとパソコン触ってたって感じだもんね(^-^;)
今日も朝6時前から、パソコンの前でゴソゴソと・・・・(待)



ではでは、エタカのお話☆



長時間パソコン触っていた割りには、昨日は22時頃にIN。

とりあえず、2時間真剣にやって、破滅の沼クエを2回終わらせて、落ちようと思っていたのですが・・・
睡魔に襲われまして。
23時半に、落ちました。
破滅の沼クエは、1回半くらい終わりました。
経験値は21%ちょいだったかな?

ギルメンが久しぶりに沢山(と言っても片手で数えられる程度だけど)居て、嬉しかったです(*^-^*)
今まで悩んでいた事に、ようやく、決心がついたりで、気持ちがスッキリしてたのもあったし。
たった1時間半でしたが、充実した、時間でしたね。
うん。
なんか頑張った気がする!

今日は、昨日の分まで頑張ろう。



余談。

トパーズを沢山買ってみた。
結果。
トナカイ(下)→一発で+3から+4へ!
トナカイ(上)→4回失敗して+3のまま( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック