エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月21日 (木) | Edit |
200706210031000

昨日は、母が仕事休みだったのもあり、一緒に買い物に出たりして、あまりパソコンの前には居なかったかな?
今回の3連休は、無駄が無かったきがします。
どれも、自分にとって、プラスなる事だったなぁって。
頑張れば私でもやれるんだなぁとか、自信もちょこっと付いたし?

うん!
明日からのキツイ6連勤、頑張れそうな気がするよ♪\(^0^)/
お中元の関係で、来週から2週間ぐらいは激務になるみたいだけどね。
か・・覚悟しておきます;;;

仕事、祖母からは辞めて近所の職場を探せとか、休み無くても良いから残業は無しにしてもらえないのかとか、色々と文句言われますが・・・
社員がどんどん辞めていって、1ヵ月後には私と同じ業務をする人は私ともう1人の2人だけになっちゃいそうな感じなんですが・・・
頑張るよ~(>_<)



さてさて、エタカ。



昨日は前日と同様、22時頃にIN☆

本当は20時半頃にパソコンの電源を入れたんだけど、ちょっと要らん物を(?)ダウンロードしちゃったんで、空き容量が減っちゃっからか、凄く重くて(^-^;)

ひたすら、WHで狩りしました。
23時過ぎ頃にはMiracleさんがINされて、一緒に狩らないかと誘っていただけたので、1時間程度、お相手していただきました。
狩りを始めて一発目で2級ダイヤが出たり、ドロップはそこそこな感じ?
ソロ0狩りしてた時も、2級エメ1個分、3級エメが出たりしたもんねぇ。
なんかもう、私はなかなかPT狩りが下手な奴ではございますが、お相手、ありがとうございました!(>_<)/

Miracleさんと別れてからも、私は1人でWHで狩りを続けて。
結果、狩り時間は2.5時間、破滅の沼クエは2回完了となりました。
経験値は28%くらいだったかなぁ?
前日、早く寝ちゃった分は頑張ったんじゃないかと、個人的には満足!
『1日10%』の目標も、ほぼ実行出来たしね(^-^)



ギルド、これからどうなっちゃうんだろうって凄く不安・・・。
私はギルメンのブログで知ったんですが、幹部の2人が引退して、更に1人は長期隠居になる&ギルメンが居なくて寂しいので、ギルド脱退されたのだそうで。
これで、初期メンバーで残ってるのは私だけかな?
ん~・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
