エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月04日 (水) | Edit |
何て言うか、凄い久しぶりな気がします。
たった1週間ちょい、顔を出さなかっただけなのに!



7月になりましたねぇ。
月が変わりましたねぇ。

と、言うワケで、早速1日に行ってきましたよ、ガマニアモバイル!!!

黒子豚さんがプレミアムプレゼントに追加されてたのにはビックリでした。
えー。
私、子豚の中で、黒が1番要らんのに。
でもまぁ、将来的に、FAREWELL♪が黒騎士装備になる事を考えると・・・色的に良いかも?
回復ありでも出たら、一攫千金なんだけどなぁ(・_・)

ああ、早くヒューマンに黒騎士着せたい!!!
・・・・現在、まだまだLv.70ちょい程度だったはずだが;

sahohimeが夢の星魂装備になったんだから、次は、FAREWELL♪で夢のヒューマン黒騎士装備!
黒騎士装備した、ヒューマン♀には本当、一目惚れだったもんなぁ。
凄い格好良いって思ったもん。

あ。
ちょいとばかり脱線してしまいましたが、ガマニアモバイルの話に戻ります(;^-^)/

まずは、プレミアムポイントで、トナカイマスクをGET!
さぁて、これでトナカイ装備は全身揃った!!
頑張って+5にするぞ~ってな感じですか?(何故疑問)

次は、モバイルポイントが200溜まってるのに気付いたんで、ルーレットしてみる。
結果は、アメジスト5個
せめてトパーズであって欲しかった・・・_| ̄|●|||

来月のプレミアムポイントは、どうするかなぁ?
黒子豚さんと交換するか、それとも今後、もっと良いのが出た時のために、残しておくか。
ルーレットは、なんか私だと良いのが出ない気がするから、辞めておこう。



明日は久しぶりの、何の予定もない休日。
まだまだ忙しい日が続くから、ゆっくり休もう。
トナカイ装備強化をしつつ(ぇ?)

先月中に経験値50%削るって目標、達成出来なかったのが悔しいです(>□<)
今月は先月の分まで頑張・・・れるのかしら?;
まぁ、適度に、適度に。



さてさて、後半戦は、オフラインでのお話☆


先週の旅行は、楽しかったですよ!
帰りに大雨で電車が動かなくなって、翌日は仕事なのに、帰宅出来ないんじゃないかって、大焦りしたりもしましたが。
もう、凄い楽しかった!!
幸せでした♪(≧▽≦)/

何て言うか・・・女の子だなぁって思った。

うん。
可愛かった。

うん。
若い女性の在るべき姿を見た気がした!(注:同い年)

私もちょっとは身だしなみに、気を使わんとなぁーって思いました。
普通に、私、父親が半径3m以内に居ても、躊躇無く着替える奴だからね!(待)
逆に、父がビックリして気を使っていると言う・・・(笑)
服とか多少のこだわりはあるものの、着れりゃあ良いやん、って感じだし。

「着替えるなら席外しておくよ」という彼女に対し「同性なんだし、見られて減るもんじゃないから気を使わなくて良いって」と言う私。
そうしたらボソッと「でも・・・(都合により以下略/何)」。
まさか彼女からそんな事を言われるとは思っていなかったので、ビックリでした。
いや、ショックとかは無かったんだけど、とにかく意外でビックリしたのよ。
とりあえず、苦笑しておきましたとさ☆(何)



今日は、帰宅してから、ご飯食べたりしつつ、撮りためていた2週間分のアニメの一部を見ました。

D.Gray-man(2話分)

REIDEEN(2話分)

BLEACH(1話分)

Devil May Cry(2話分)


な感じで!
横文字ばっかり(笑)

うん。
女の子大好き!

闘う女性って格好良いですよね!
影のある女性って良いですよね!

明日はエタカ1時間メンテだし、残りのも見てしまおう♪
アニメ好きだぁ~
休日ぐらいは現実逃避したいですしね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
姫にとっても残念なお知らせです。(私にとってもなんですが)

今回のパッチでファッションシステム?(イベント装備を本来の装備の上に重ね着/防御値落ちない)が実装されたことによって、ファッション系の強化の意味合いがまったくなりましたステキガマニアクオリティ(涙
ので、トナカイの相場は暴落…(と言ってもフルセットならイベント装備として普通に売れる可能性は充分)

ので!ので!
今はおもちゃで稼ぎましょう!おもちゃ!
適性狩場に行けば行くほどドロップ率上がるので、ひゅーならレンドン、乖離ならWH,GL(乖離はGLのほうが出やすいかも・・・)
後、何やらこれは開発元に問い合わせ次第、いつ修正入るかわからないですが、所謂ヌーアゼンの記録(お金クエ)が、簡単に言うと2倍!
ごっつ稼げます!
乖離のお金クエだと空くらいしかないから、ひゅーで稼ぐのがいいかと!

折角トナカイ期待してたのに…
そんな訳でトパが5個ほどあるので(おもちゃ交換したら・・・ね・・・出てね(涙)、明日INしたときにでもプレゼントしますのでブッこんでみてくださいw
2007/07/04(水) 03:22:22 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

なんと!!Σ( ̄□ ̄;)
それはそれは、ショックなお知らせなのですが・・・
まぁ、ノーマルでも、普通に売れるでしょうし、価値はありますよね!
うわぁ~本当、希望がついえた感じです(T_T)
イベント装備の強化値が反映されないなら、セカンドキャラの装備、見直さなきゃなぁ~・・・
全身ネタなんですが(笑)

今、公式サイト見てるんですが・・・
ちょっと顔を出してない間に、色々と変わってますねぇ。
ヒューですかぁ~・・・
期間中、あと1週間の間に、どれだけIN出来るかは分かりませんが、良いの、出たら良いなぁ(>_<。)

あああああああ!!!!!!!!!!!!!!
本当、ショック(;_\)
2007/07/04(水) 10:22:43 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
あ。
でも、ウサミミのまま、星魂帽子かぶれるなら、防御値UP?♪
良いかも知れない・・・v
2007/07/04(水) 12:06:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
