エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年07月05日 (木) | Edit |
とりあえず、ウサミミ+5をイベント装備に装備して、基本装備には星魂の帽子FOを装備してみました。
ウサミミ+5の防御値は56
星魂の帽子FOの防御値は99
43も防御値UPした♪\(^0^)/
Lv.254になったら、基本装備の頭はマグマヘルムにしようかなぁと考えています。
マグマ・・・まさか着る(かぶる?)事になるとは、思ってなかったけど。

そして、FAREWELL♪の装備。
彼女の場合は、イベント装備自体が防御値高いから、そのままで。
トナカイマスク+3の防御値は43
チャイナドレス(上)+5の防御値は104
チャイナドレス(下)+5の防御値は106
サマーセットサンダル+4(!?)の防御値は33
黒電話の防御値は50

これってヒューマンのN装備の防御値と比較してみたら、
頭はLv.115(防御値52)
上はLv.213(防御値110)
下はLv.214(防御値121)
靴はLv.80(防御値36)
にならないと、今の防御値を超えないんですね。
そう考えると、当分は装備、いじらなくても良いかな?
・・・・・・・・・・・・靴は買い換えなきゃだけど(笑)
お金のかからない子だわねぇ。

まぁ、そんな感じで、sahohimeちゃんの防御値UPさせて、倉庫前でエタカの公式サイトとか情報サイトを見て、今はどんなイベントが行われてるかとか確認して、そのまま放置して昼食。

戻ってきてチャットログを確認してみると、柊さんから内緒が
す・・・すみません;;;
慌てて返事をしてみると、まだいらっしゃって、ちょっと安心。

トパーズを5個も下さったので、早速、トナカイマスクに投入!
見事(?)、+2になりました♪
ありがとうございます!!

強化、ファッションシステムのせいで意味が無くなっても、せっかくだから、全身+4とか出来たら良いなぁ。
あと、FAREWELL♪用に、マスクは+5にしたい!!!(≧▽≦)

露店検索をしてみると、トナカイマスクN単品を1200万Gで売っている方がいらっしゃいました。
ファッションシステムのおかげで、防御値気にせずに装備出来るから、逆にイベント装備の需要が高く・・・なってくれると良いなぁ(希望)

もし各パーツ、単品で1000万Gで売れるとしたら、全身で3000万G
うわっ!
当初の目標金額以上じゃない!?
ファッションシステム導入以前は、+4を全身で2500万Gくらいで売れれば良いかなぁって思ってたから。
え、逆に得した・・・?
まぁ、実際に1000万Gで売れるかは分かりませんがね(-_-;)

柊さんには、倉庫前で、メンテナンスまで、お話し相手になっていただきました。
久しぶりに比較的長時間、チャットでお話し出来て、楽しかったです(*^-^*)



メンテナンス後は、お昼寝してたりしたんで、エタカはしませんでした。



そして、次のINは夜!
・・・・・・・・・・・・と、書きたいところなのですが。

昨晩は調子が悪くて、恐らく、ファッションシステムやらおもちゃイベントやらが始まって、初めてのINだったからだと思うんだけど。
(ちなみに昼間は両親の寝室のパソコン使ってたんで、普通に使えた!)
2回連続で、ハイブリさん画面まではいくものの、サーバーオフラインという、毎度お馴染みのパターンに陥ってしまいまして。
3度目の正直だ!!と、次こそは成功する事を願いつつ、INを試みたのですが・・・うっかり寝てしまいました

_| ̄|●|||

目覚めたのが今朝の6時半でした。
パソコン画面を見てみると、ID&PASS入力画面で。
とりあえず、きちんとIN出来るか、入ってみる。
成功!!!\(≧▽≦)/
良かった。
このまま、IN出来なかったらどうしようかと;;;
それから、1時間半程度、WHで狩りをしました。
おもちゃは1個もドロップしませんでした

_| ̄|●|||

その代わり、3級エメラルドチップが、ボロボロとドロップされたんで、ちょこっと嬉しいv
破滅の沼クエを、1回終わらせました☆



さぁて。
今日の夜は、どうするかなぁ?
せっかくのイベントだし、良いのが出なくても良いから、おもちゃ、1個くらいは出したいよなぁ。
次の休日は、9日と10日。
ギリギリ、イベント終了前に2日間あるけどさ。
ポロッと、落ちてくれたら良いなぁ~・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まだ仕事明けだったから体が疲れてたんじゃないかな?
ゆっくり休むのはいいことです^^

内緒したときは「あ、いけない、お昼時だったw」と思ってそのままシルクエやってたのでお気になさらずw
そしてうちも400ちょっと貯まってたのでガマモバやってみました。

またトパ出ました;;
倉庫に空きが作れなかったので残り200p消化できないで困ってますorz
ちなみにプレミアムでは1qダイヤ4個!(久しぶりだったw)
星杖に入れてやっと+8まで戻しました・・・

INしたら内緒くださいな^^<取り合えずトパは全部ひめに投げようというこの根性w
2007/07/05(木) 17:09:12 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

疲れてたんですかねぇ?
なんだか寝まくりな休日だった気がしますが・・・ゆっくり休めて良かったかな?
昨日は、凄く化粧ののりが良かったですし!(≧▽≦)b

シルクエ・・・
私は古代の指輪と、呪われた魔狼くらいしか、したことが無いですねぇ。
内緒、ありがとうございました(^0^)/

1級ダイヤ4個!
星魂杖+8!!!
おめでとうございます!!!!!
私はプレミアムルーレット、ボールしかでない気がするから、安全に確実なプレゼントの方ばかりと交換しています。
でも、そろそろ、プレゼント、一通りもらったし・・・再来月は久しぶりにルーレットやってみようかなぁと思っています。
プレゼントの種類が増えなければ!
来月は黒豚狙います。

もらえるもんはもらっておきますよ♪(待)
ありがとうございます。
上手く強化出来ると良いなぁv
2007/07/07(土) 08:02:22 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
おもちゃでまたトパ出ました・・・(他の人はダイヤーとかハボックーとか言う話をハンカチ握り締めて聞きながら

これで総計12個です・・・
INお待ちしておりますww(乖離が持ってます)
プレミアム、うちはまだボールでたこと一回もないんですよ(涙
大抵宝石類ばっか…(それでもダイヤチとかエメとかなのでまだいいんですが^^;)
黒、回復子豚出るといいねぇw
2007/07/07(土) 18:28:50 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

またしても、トパーズありがとうございました!(≧▽≦)/

プレミアム、ボール、出た事無いんですか?
私は黄色と青色が多い気が・・・(T_T)
制限時間のあるアイテムってどうにも好きになれないんですよね。
ダイヤチップとか出ると、軽くテンションUP出来るんですが。

回復有りの黒豚が出る事を願って、来月を待ちます!(>人<)
2007/07/10(火) 01:50:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック