エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月07日 (土) | Edit |
20070707102627
車の免許とってから、もうすぐ2年だって言うのに!
ほぼ毎日、運転してるって言うのに!!
どうにも車の運転は怖くて、好きになれません。
駐車もうまく出来ません。
父とかがアドバイスくれたりして、免許とった当初に比べると、格段にうまくなったと思うし、一発で駐車出来る事もあるんだけど…
8割の確率で、写真のような斜めに。
私の左右の方、すみませんm(__)m

さてさて、エタカのお話☆

昨日は、仕事、8時出社の4時間残業で22時までだったんで、エタカは出来ず(p_q)
忙しいから、月曜の休みも潰れて、出社になったしー!
それでも、社員が1人(綺麗なお姉さんvvv)増えたから、ちょっとは楽になる…と良いな。

一昨日の夜は、21時過ぎにIN。
ギルメン居なかったし、1人で、黙々とWHで狩り。
防御値の微妙なUP効果は、あまり感じられなかったのは、まぁ、そんなもんだろうな。
魔導装備から星魂装備に変わった時は、かなり感激したものだけれど!(笑)

相変わらずおもちゃは出ませんでしたが、赤紙が出ました!
やった♪v(≧∇≦)v
記念に、大切に保管しておこうと思います。

23時半くらいまでの2時間半狩りして、破滅の沼が1回終わりました。
途中でMiracleさんがINされて、狩りに誘って下さいましたが、落ち間際だったので、ごめんなさいしちゃいました。
また今度、機会があったら、誘って下さいね!(>_<)/

…いや、たまには私からも誘わなきゃなぁと、思うんだけどね。
オフラインでもオンラインでも、誘われたら国内ならどこへでも遊びに駆け付ける(?)けどさ、私から誘う、ってのが無いんだよね。
どうなのそれ?
誘って下さる皆様、ありがとうございます(ToT)/
まぁ…頑張れ私!色々とっ!!

今日は七夕ですねぇ。
小4の頃、宿題で七夕の願いを連絡帳に書いて来いってのがありまして。
私はセーラームーンブームなのもあって、『不老不死になりたい!』って書いたんですよね。
そうしたら、それを帰りの会で、先生が名前は言わなかったものの、全員分の願い事を読みあげて。
顔から火が出る思いでしたね!(笑)

今年の七夕は雨で星空が見えないから、織姫様と彦星様は、誰にも邪魔されず、覗かれず、年に1度の逢瀬を2人きりで満喫出来るんじゃないかなぁなんて思いつつ…。

最後に更に余談。
一昨日から始まった、山女壁女ってドラマ、興味本意で見てみたら、結構、面白かった!(笑)
あんなモデルみたいに綺麗で、仕事バリバリ出来るような人にもコンプレックスがあるのなら、私がコンプレックスまみれでも良いやん、って、勇気付けられたし。
うん。
綺麗な女性も、可愛い女性も、大好き♪(/▽\*)
どっちも憧れるなぁ。
そして、男性だと、最後に出て来た不審者(!?)さんが、顔も雰囲気も好みだわ。
純情きらりのトウゴさん、かなり好きやったもんな!
本当に私、将来はろくな人と出会えない気がするわ(笑)

エタカなかなか出来なくて、オフラインネタばかりなブログになって来てますなぁ。
今更?
…まぁ、良いや(待)

ではでは、お仕事行ってきます!
今日は遅出だから、確実に夜はエタカ無理だな;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
車ですかぁ…大変そうですね。
心身壊した影響で計画が大幅に崩れたので、免許まだ持ってません(汗)
運転……出来るのかなぁ、僕^^;(滝汗)

人を誘うのって、結構勇気いりますよね。
この前は、情緒不安定の影響で、インしてから2~30分くらい沈黙してた気がします。
いや…露店は見てましたけど。
何か話そうかなぁと思っても、どう切り出したらいいかわからない、みたいな感じかな…?

~前回へのレス~
お互いに情緒不安定なのですね…
倒れないように注意して、無理せず頑張りましょうね。

中間…聞かないで下さい(何)
この前のは論外ですから…何か一つでも悪条件があると、それを気にして雪だるま式にダメになっちゃって、
結局、精神状態崩して大丈夫なものまでダメにしてしまう…
よくやる最悪のパターンを、やってしまいました(滅)
悪条件下でしたが、どうして臨機応変に対処出来なかったかなぁ…
臨機応変とか苦手ですけど、対処してれば被害は最小限で済んだのになぁ、と後悔しまくりです(滝汗)

ごめんなさい。
なんか愚痴っぽくなってしまいました(汗)
前を向かなきゃですし、ここからどうリカバリーするか、考えます。
心配かけちゃってすみません…m(__)m

妹は学校行けてませんけど、その分ゆっくり自分のペースで回復してる感じかな?
昔は登校拒否ってどうなの?って思ったけど、学校が明らかに重荷ならそれもありかなぁって。
僕は自分の目標があるので無理やり復帰しましたけどね。(←ホントに無理があったかも;;)

悪循環断ち切るの、並大抵の努力と決意じゃあ無理…ですかぁ(滝汗)。
やはり怖いけど、頑張ります。uprisingがついてるしねbb
佐保さんも大変なのですね…頑張ってくださいね。

色々な言葉をありがとうございます。
かなり励まされてますよvv
規模がどうであれ、自分嫌いや自殺願望を克服し、充実した生活を遅れてる佐保さんは尊敬に値しますし、目標ですよ♪
毎回、色々ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますね♪
2007/07/07(土) 20:04:10 | URL | MiracleGreen #RsoKg1vU[ 編集]
>Miracleさん

車は、本当は、免許、とりたくなかったんですよね。
心の弱い私だから、絶対、気持ちが落ち込んでどうしょうも無い時、車でスピード出して、壁に激突とかして自殺しかねないって思って。
自分だけに迷惑がかかるなら良いけど、そんな事をしたら、他の色んな方にも迷惑がかかってしまう。
どうせ死ぬなら、海で入水自殺にしようと、高校生の頃から思っていたものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・いや、死ぬ気は無いですけどね?
今は本当、1日でも長く生きていたいって思いますもん。
でも、落ち込んでる時は、冷静に考えられなくなっちゃったりしますからねぇ。

免許は持ってた方が、便利だし、就職活動とかでも有利ですが、今は交通の便が結構発達してますし、大丈夫だと思いますよ。
そんなに焦ってとろうとしなくても(^-^)
運動神経の鈍い私でも、夏休みのたった1ヵ月半程度で、免許取れましたしねb

勇気要りますよねぇ、人を誘ったり、話しかけたり。
だから、誘われたら、出来るだけ、OKしたいなぁと思っているのですが・・・。
切り出すタイミングとかも、なかなか掴めませんよね。
これはもう、場数を踏むのみ!って感じなんでしょうが(>_<。)

私の場合は、身体は凄い丈夫なんで、倒れる事はまず無いと思いますが・・・
鬱々オーラを発して、他人に不快な思いをさせてしまう事が難点ですね( ̄_ ̄|||)
はい、お互い頑張りましょう!

雪だるま式に次々にダメになってしまう最悪のパターン。
私もよくあります(;_\)
1つミスしたり、気になる事があると、それが忘れられなくて、他の普段は余裕な事までダメになっちゃったり。
臨機応変なんて、私の辞書には無いって感じです。
いつも場違いな気がする(T_T)

謝らないで下さいよぉ。
こうやってお話しをして頂けて、私、必要とされてるのかな、少なくとも居ないよりはマシな存在なのかな、って。
それが、勇気と言うか、自信と言うか・・・
私がここに居られる理由?
よく分かりませんが。
とにかく、こうやってMiracleさんとお話ししている事で、自分はここに居ても良いんだなぁって思えるんで、ありがたいですよ(^-^)

学校なんて行かなくても、今は通信教育とかフリースクールとか、学べる機会や場所は色々とありますし。
重く考えず、今は回復だけに専念しても良いと思いますよ。
・・・・と、無責任な事を言うのもどうかと思いますが;;;
無理してでも、復帰出来たのなら、凄いと思います!
ただ、無理しちゃったから、後々、引きずっちゃうかもですが・・・
それを徐々に、乗りこえていけると良いですね(^-^)
私自身もですが。

尊敬に値するだなんて!!Σ( ̄□ ̄;)
私ももっともっと、精進して、目標とする、素敵な一人前の人間になっていきますよ!
まだまだ狭い世界しか知らないから、どんどん、視野を広げていけたらなぁって思います♪
2007/07/10(火) 02:10:30 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
