エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年07月10日 (火) | Edit |
2007070901

たまに、無心になって、何かに打ち込みたい時ってありますよね。
考えてみたら、休日は夜の平均睡眠時間3~4時間な気がする佐保姫です。
昼寝するから、合計すると6時間くらいになるんですけどね!



昨日(9日)は、もしかしたら仕事が入るかもって金曜に言われていたのですが、土曜日に職場に行ってみると、上司からメールが届いてまして。
作業時間を計算してみた結果、大丈夫そうなので、予定通りお休みをとって下さいとの事でして。
元々のお休みが、戻ってきただけなのに、何やら、ちょっとラッキーな気分になりました♪(笑)

なので、一昨日の夜はちょこっと夜更かし。

まずは苗字調べ?
突如、『私の苗字って全国で何番目に多いんだろ?』と思い立ち、調べてみました。
結果、4000番台でした。
お、意外と少ない?
微妙~に1文字抜かしたら200番台くらいだったと思うんだけど。
その微妙さは、私の本名をご存じの方にしか分からない?
更に、大分県内ではどんな苗字が多いのかなぁと調べてみた結果、ビックリする結果が!
「佐保」って苗字が多いそうです!!
1番多い、ってワケではないのでしょうが。
大分県で多い苗字ベスト10くらいには入るみたいです。
身近に佐保なんて苗字の人、居ないから知らなかったけど。
これはもういっその事、将来は大分で佐保さんと結婚して、正真正銘の佐保姫に・・・?(笑)

それから、友人のブログを読み渡ったり。
自身の他所のブログを更新してたり、
他にも色々、ブラブラブラ・・・。

深夜2時くらいになって、なんとなくエタカで狩りがしたくなって。
INを試みてみるも、やっぱり2回連続でIN出来ずにサーバーオフライン
そしてまたまた、3回目起動中に寝てしまったという!

目覚めてみると、朝の7時でした。

それから1時間程度、WHで狩り。
赤い紙が出ました。
2枚目~?
どうせなら緑の紙が良かった!
青色なのに緑と言い張る緑の紙!!(何)



その後は、夜までエタカはしなかったものの、食事以外はずっとパソコンの前でカチャカチャ。
病的ですな!(笑)
でも、流石にそんな長時間、パソコン画面と睨めっこだと、気分が悪くなって来て
17時頃、両親の寝室から、自分の寝室へ向かいました。
あぁ、洗濯物取り込んでないや。
遊び呆けてごめん、お母さん・・・。
自室に戻ると、そのまま、ばたりと布団に倒れ込んだワケなのですが・・・
頭がぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
やたらと目が回るような、なんとも気持ち悪い感覚に襲われて。
なかなか眠れません。
『面白い!何これ!?これは是非とも本日のブログのネタにしよう!!(笑)』とか、自分の体調不良というブログネタを見つけて、微妙にテンションはUPして、布団の中でニヤニヤしていた変人です(何)
今日は、パソコンなるべく控えよう。
とか言いつつ、ブログを書いてる今現在が何時だよ?

_| ̄|●|||

眠れない夜ってありますよねー!



夜は、21時半にIN☆

ギルメンは居らず。
途中、1人いらっしゃったけど、すぐに落ちちゃったし(;_;)

とりあえず、まずは、久しぶりの露店チェック!!
子豚の売りが多くて、驚きました。
段々と売りを見なくなったから、もう、滅多に見掛けることは無いかなぁって思ってて。
ケチケチせずにピーク時に買っておけば良かったって、後悔してたくらいなのに。
なので、嬉しくなって、うっかり買っちゃいました。
金色のこぶた
1500万Gでした。
結構、お買い得!b
1億G溜まるまでは無駄遣いしないとか宣言しておきながら、誘惑に勝てなかったのは情けないですが・・・( ̄_ ̄|||)

それから、WHへ飛びまして、延々、ソロ狩りしてました。
こぶたをセットした関係で、魔導書「5→石化」「6→麻痺」だったのを、「4→石化」「5→麻痺」にかえました。
そのせいで途中、何度か石化かけたつもりで麻痺になってて、『ちょっとお前どこに行くんだよ!?Σ( ̄□ ̄;)』状態に陥ったりしましたが。

良いですね、こぶた。
戦場の癒しだわ。
モンスターと間違えて、クリックしそうになったりしたけど(笑)
回復時のあのカラフルなキラキラ星も、可愛くて好きv
なんでもっと早くに入手しなかったんだろうってくらい、テンションUP!!!
2007070902

そのせいで、気が付いてみると0時20分頃でした
こぶたパワーって凄い!
破滅の沼クエは、2回終わりました。
現在遂行中の破滅の沼クエは、残りポイント約2800
経験値は49.7%

あと数十分やったら、キリ良く破滅もう1回終わって、経験値も50%になってただろうに。
中途半端に残しちゃって!



狩りにキリをつけたら、倉庫整理のためにラグラミアへ☆

破滅の沼クエ報酬は3万G程度だったかな?

かわいいおもちゃを交換しました
アイスジャイアントから、ようやく1個出たんですよ!!!!(≧▽≦)/
結果は、シルフ魔石7個
てっきり、壊れるかなぁって思ってたのに!
思いがけずラッキー♪
シルフ魔石・・・4個は装備に入れて消化出来ましたが、3個残っちゃった(・_・)
倉庫に大事に保管しておこう。

ちなみに、またしても赤い紙が出ました
なんで赤ばっか!!?(笑)
赤い紙って、出易いんですかねぇ?
おもちゃはちっとも出らんのに。

チップをまとめました。
エメラルドが沢山たまってたからね。
2級3枚、3級10枚。
まとめてまとめて、1級が1枚出来ました!\(^0^)/
下級チップが上級チップに生まれ変わる瞬間(?)って、凄い嬉しいですよね♪♪♪



こぶた手に入れたし、久しぶりに集中して長時間の狩りが出来たし、チップ沢山拾ったし、おもちゃ出たし。
充実してたなぁと満足しながら、明日はどうしようかなぁとぼんやりと考えながら、落ち準備☆

と、そこに、柊さんから内緒が
大丈夫ですよ!ギリギリ起きてましたから!!(笑)
21時半にINした時は、内緒してみたり、WHでお見かけしたりしたんだけど、反応が無かったので、今日はもうやらないのかなぁと思っていたのですが。
お会い出来て、良かったです(*^0^*)ゞ

トパーズと原石を交換窓の半分ちょいくらいいただきました。
ありがとうございます!!!!(>□<)/
私の部屋にある方のパソコンは、強化運悪いから、どうかなぁと思いつつ、ドキドキ投入。
無事にトナカイ全身+4になりました!!!\(≧▽≦)/
残りのトパーズは、FAREWEL♪の装着しているトナカイマスクに投入予定です。
こっちもうまくいってくれると良いなぁ。
+5・・・挑戦するか否か!?

それから、1時間程度、お話し相手になっていただきました。
エタカの話はもちろん、お仕事の話とか、旅行の話とか・・・こんなに長時間(?)、誰かとお話ししたのは久しぶりだ!
楽しくて、思わず顔がニヤけてしまう感じが、幸せでした。
本当、ありがとうございました!!!



さて。
今日は何時に寝るかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック