エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月10日 (火) | Edit |
どうして金のこぶた、今更になって売りが多いのかって思ってたら・・・
公認ネットカフェ限定の500GASHコースで、必ず金のこぶたが出るそうですね。
そりゃあ、売りが増えるはずだ(笑)
しかも、今朝見たら、普通に1000万Gとかになってるし!
最終的には500万Gまで下がるかもとの事なので、焦って買って損したかな(^-^;)
まぁ、欲しい物は欲しい時に手に入れた方が良いか☆



以下、本日、反省した事。
グチグチと・・・。



手を抜いている

そう言われたら、謝って、2度と失敗しない様に、気を付けるしかない。
手抜きするつもりが無くても、あんな風にされたら、私だって手抜きしてるって思うし。
どんな事情があろうとも、それは私の個人的な問題。
手伝いを頼んでおきながら、あんななんて、最悪だ私・・・。
全面的に私が悪い。
自分自身の事、分かってるのに、安易に行動し過ぎた?
もうちょっと、1人で頑張ってみるべきだったんだよね。
そして、コミュニケーションをはからな過ぎ!

エタカをやり始めの頃は、少しでも早く慣れたくて。
迷惑はかけないようにしたくて。
公式サイトの必要そうなトコ、↓の写真みたいに全部コピーして。
200707101755000

ページ毎にホッチキスで留めたり、よく使うコマンド(PT申請とかギルド幹部任命とか)には、赤丸したりしてさ。
それでも私はどうにもダメな奴で、2年以上もやっていながら、未だに迷惑かけまくりだけど。

何を言ったところで、所詮は言い訳。
自分がどうして『手抜きしてる』と思われるような行動をとったか、考えてみると、やっぱり、自分の努力と経験と・・・知識の不足で。

悔しい。
情け無い。
申し訳無い。
合わせる顔が無い。

とりあえず、今日、注意されたところは、きちんと改善しなきゃね。
うん。
落ち込んでる場合じゃない!!
相手に不快な思いを与えたと思うのなら、それを巻き返せるくらい、相手の自分に対する悪い印象を良い印象に書き換えられるくらい、何倍もの努力をしなきゃ!!!

たかがオンラインゲーム。
辞めてしまえば切れる縁。
でも、そんな安易に逃げて、もし、オフラインの付き合いで同じ事が起こった場合、どうするのだろう?
逃げられるからって逃げてたら、逃げられない状況で、対処が出来なくなりそうで。
何週間か前に語った(?)、私の逃げに対する捉え方(?)に繋がるけどさ。

おし!
明日からまたお仕事。
3日行ったら1日休み、って日が、当分は続きます。
8時出勤だし、早く帰れたら良いなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
