エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年07月12日 (木) | Edit |
みたいな事を上司が言っていたのを横で聞きつつ、今日も仕事頑張ってきました!(何)
今日は8時出社の21時40分までという仕事時間でした。
なんでそんな中途半端に終わるかな仕事・・・。
おかげで、中途半端に次の電車までの時間が足りなくて、空腹のまま、走って駅へ!
ギリギリ間に合いました。
入った途端、扉閉まったもん。
こんなで明日も8時出社!
明日は早く帰れると良いなぁ(>_<;)



さてさて、昨晩のエタカ状況☆



20時30分にIN。
ギルメンは誰もおらず・・・。
いつも通りのWHソロ狩りコース

30分間、狩りました。
そこで、ちょっと疲れる。
ふと、そう言えば、レンでおもちゃがどれだけ出るか試してなかったなぁ、と思い出す。

21時からはレン2へ。
24時までこもってるつもりだったので、SCB3(黄)を、6個持って向かいました。
ところが、昨日は睡眠時間が2.5時間
昼寝しなかったし。
なので眠くて、意識が飛ぶ!飛ぶ!!
それでもしっかり狩り出来てるのは、凄いなぁと思いました(笑)
流石にこんな状態になってまで、狩りするのはなぁと思ったので、1時間で切り上げました。
かわいいおもちゃ2個出ました!!
わーい♪\(≧▽≦)/
そして、またしても、赤い紙が出ました。
いい加減要らんからっ!!!(笑)
お金は約30万G稼げましたよ♪

さてさて。
レンでの狩りを切り上げて、ラグラミアに戻ったのが22時。
おもちゃ交換して、そのまま寝ようかと思ったんだけど、微妙に残ってる破滅ポイント約1900
気持ち悪いので、消化しようと、再度WHへ。

WHでは22時~22時30分の30分間居ました。
途中で、ギルメンがINされて、嬉しかったり♪

気になる事は一通り片付けて、眠さもそろそろ限界だし。
ラグラミアに戻っておもちゃ交換。
ワクワクの回数増やしたいし、壊れても良いやぁって事で、1個ずつ交換してみました。

1回目はテコンドー(上)
えぇ~。
上だけ出てもなぁ(-_-;)
露店でも出して売ろうかなぁ、なんて思いつつ・・・。

2回目はテコンドー(下)
嘘!?Σ(@□@;)
うっかり上下揃っちゃいましたb
運が良いな。
最後の最後でこんな!

せっかくなので、着てみました。
200707100001

うん。
なんだか全体的に白くて良いね(笑)
いっその事、蹴りでもすれば良かった?

そんな感じで、ちょこっとテンションUPしつつ、22時40分に落ちて寝ました☆



また仕事の話に戻るんだけど、今日、突然、上司3人と面接があったんですね。
入って3ヵ月経つけど、どんな感じか?って風に。
30分間程度、話しました。

その中で、『●●さん(←私)は買いたてのシャツみたいに真っ白で綺麗だから、私達がこれから汚していかなきゃ!(笑)』と言われたり。
『入社前の面接の時にも言ったけど、本当、ふくふくしてて福を呼びそうだ!』と、拝まれたり(笑)。
『●●さんが入社してから突然、仕事量が増えた(=売り上げが増えた)から、本当、●●さんは福の神かもしれない!』と拝まれたり(2回目!/笑)
その他諸々、和やかな面接ではありましたね。
いや、大部分はシリアスな話で、上司3対私1だから、緊張して、膝が震えかけてたりしてたんだけどさ。
3人とも、既婚者で、バリバリに働いてて、綺麗で素敵な方なので、違う意味でもドキドキです(/_\*)

面接の後は、昼食でした。
今日は、派遣社員さんと2人で食べました。
その時に『●●さんは、ずっとココで働くんですか?』と聞かれました。
私は『当分は辞める予定もないですし、働きますよ。』と答えました。
どうしてそんな質問をしたのか、疑問に思いつつ。
その方曰く、私が休みだった昨日、管理部の方々が『●●さんは、ふくふくしてて良い!』という話して盛り上がっていたのだそうで。
『もう、玄関に座ってるだけで良い!って感じですよね。招き猫みたいな!!』と、コメントを頂きました。

・・・いや、なんかもう、面接した上司にしても、その派遣さんにしても、私、褒められてるの?バカにされてるの?(笑)
入社前の面接では、やたらと毎回ベタ褒めされたから、そんな会社なのかなぁーって思ってたんですが、そうでもないみたいだし。
え、私、ちょっとは気に入られてる・・・?

とりあえず、笑っておきました☆(苦笑含む)

まぁ、嫌われるよりは気に入られた方が良いですよね?
うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・私ってそんなに福呼びそうですか?(笑)
そんなに穢れて無さそうに見えるのかなぁ?
確実に、世間知らず過ぎであるのは認めるけれども。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
おもちゃ良かったですね~、おめでとうございます。

前回の記事へのコメントですが…、人間関係って難しいですよね。
僕も一人が好きで、コミュニケーションの経験が浅いので分かりますが…、言おうと思ってることがなかなか伝わらなかったりします。

僕も先日、ちょっと色々あったばかりで…(7月11日の記事)
・どんなに相手の事を考えようが、言葉にしないと伝わらない
・本心の意図と言葉の意図が別で、『本当はそうじゃないのに…』と思っても伝えられず、ガラスが割れるように壊れる事がある
この2つの事を痛感しました。

最終的には、
『僕の話す言葉が、全て誰かに嫌な雰囲気を伝えてるんじゃないか』
とか、
『実生活が全部無機質、無感情で行われればいいのにな』
とか思ったりもしてしまって。

ごめんなさい。
また愚痴っちゃいました…こんな事書いても、何が言いたいかわかりませんよね。
お互い大変でしょうが、頑張りましょうm(__)m

~前回へのレス~
免許は…心身がある程度回復し、余裕が出来たらチャレンジしようかな、と思ってます。
…心身以前に、車の運転が怖いと思ってるのは内緒です(滝汗)

やっぱり誘うの、勇気要りますよね…。
すぐいろんな人を誘える方、すごいなぁって思います。
…そういう方面の経験値の違いかな?(汗)

佐保さんは凄い、人を元気づける力があると思いますよ。
実際、僕もかなり励まされましたし。
自信を持って…というのは難しいかもしれませんが、絶対にいても大丈夫な存在ですから、重く考えすぎないで下さいね。

無理して強引に復帰した僕。
無理しないで自分のペースで身体を休めてる妹。
学校行く事だけが全てじゃないですし、どっちもありかなぁ、と思ってます。
そういう意味では、僕も妹も自分の方法で対応し、前に向けてるのかな?
僕のはよく倒れるから、無謀策なんですけどね…
でも学校レベル高いし、ブランクあるし、無謀策を強いられるんですよ;;
……中間を挽回できるように頑張ります。

意味不明な時間かつ超長文で申し訳ありません。

正直、こんな遅くまで起きるつもりはなかったのですが、
8時間勉強→ギルメンのハイメタ→僕の隠居を伝える(オリオン)→最後にドミへ→色々話してログアウト→自分のブログ書く→コメント記入
とかやってたら、4時に…(苦笑)
アンドロでは伝えられませんでしたので、ここで隠居を伝えます。

今気付いたのですが、隠居開始日が14日土曜日!
これは前の試験の時の、隠居開始日4月14日土曜日と一致してます!
…別に狙ったわけじゃないですけど、前回紙一重で成功したから、今回も紙一重であっても成功出来そう、そんな気がしてます。
…根拠はないですけど。
でも、悔いのないよう、頑張ります!

2007/07/15(日) 04:22:03 | URL | MiracleGreen #RsoKg1vU[ 編集]
>Miracleさん

こんばんは!(^0^)/
ありがとうございます!!
おもちゃ、凄い嬉しかったですよぉ♪♪
ほとんどイベントには参加出来ませんでしたが、良い物出た♪♪♪

コミュニケーションは、本当、難しいですよね・・・。
微妙な感じとか、分からなくて。
言いたいことが上手く伝えられないし、相手が伝えたい事もなかなか分からないし。
情けなくて、落ち込んでばかりですよ(;_;)

『僕の話す言葉が、全て誰かに嫌な雰囲気を伝えてるんじゃないか』
『実生活が全部無機質、無感情で行われればいいのにな』
ってMiracleさんの思い、凄く分かります。
私もそんな事ばかり考えてるから・・・。
有機質な物と付き合うのが怖くて、パソコンに向かって、でも、パソコンという媒介を通じて、付き合ってるモノは有機質な存在で。
パソコン越しだと、更に感情とかなかなか伝わらないし。
悪い方向に考えてばかりで・・・。

徐々に、徐々に、無理なく、完全社会復帰(?)、していけたら良いですよね。

車の運転が怖いってのは分かります!!
私なんて、自転車に乗れたのでさえ、小4の頃でしたしね。
車は自転車なんかとは比べものにならないくらい、制御するのが大変なイメージがあって。
車の免許を取った今でも、基本的には徒歩や公的交通機関での移動が多い私です。
チャレンジ精神は良い事です(^-^)/
筆記に関しては、楽勝だと思いますよ♪

経験の違いですか・・・。
やっぱり、何度も誘ってたら、気軽に誘えるようになるし、タイミングとかも良い感じにつかめるようになるんでしょうねぇ?
年をとるに連れて、今更、何をやっても無駄なんじゃないかとか、遅いんじゃないかとか思えて、何も出来ずに居る私は、ダメな奴です( ̄_ ̄|||)

ありがとうございます(;_\)
私なんかでもやれる事があるんだなぁって嬉しいです。
こうやってMiracleさんが優しい言葉をかけてくれると、私も元気づけられますし、妹さんもMiracleさんの存在で救われてる部分が多少はあると思いますし。
Miracleさんも、大切な存在ですよ!

そうですね。
色んな道がありますよ。
人生、短いようで長いし、休養をとったり、回り道をしたり。
後ろを振り返ってみても良いんですよ。
なかなか私も今は浮上出来ずにグダグダな日々が続いておりますが・・・
自分なりの方法で、頑張っていきたいですね。
どんな結果になろうとも、自分が選んだ道なんだ!って胸を張れたら幸せですね。

私もよくやりますよ。
落ち込んで、なんか無心であれこれに打ち込んで。
気が付いたら新聞配達員のバイクの音がして、時計見てビックリ!とか。
ご隠居されるんですね。
寂しくなりますが、Bubble_Heartとsahohimeは、今のところ、当分は消える予定がありませんので、のんびりしていらして下さいな(^-^)

14日の土曜日繋がり!!!
根拠なんて無くて良いですよ、なんとなくで。
なんとなく、成功する気がするーでも、なんか願掛けとかジンクスとかみたいな感じで、ちょびっと前向きな気がして良いと思います♪
全く、何の光りも希望も無いよりも、以前と同じだから、もしかしたら、って。
ちょっとでも希望があると良いかなぁって。

私も、頑張りますよ♪
・・・・毎回、言ってる気がするけど。
頑張るって言葉、嫌いじゃないから良いんです☆
2007/07/16(月) 22:13:06 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック