エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月15日 (日) | Edit |
↓今日の通勤途中に撮った使い回し画像(笑)
200707150814001


昨日は、携帯がちょこちょこ圏外になったり、無線LANも不安定でちょこちょこ接続切れたりしてましたが。
思っていた程、凄くは無く、我が家は全く被害は無く。
無事に乗り切れました!\(^0^)/

運が良い事に、仕事も休みだったしね。
今日、聞いた話では、昨日は仕事だった人も、16時とかには帰らせてもらえたみたい。
毎日19時半頃に発生する仕事があるから、2人は20時まで残ったらしいですが・・・。

比較的近くで、60代の男性が怪我したとか言うニュースをテレビで見た時は、ビックリしましたけどね。
本当、逸れてくれて良かった(>_<)
酷い時とか、瓦やトタン屋根や倉庫の壁がべろんって剥がれたりして、事後処理が大変なんだよな。
今朝も道路が木でふさがって通れなかったらどうしようとか、電車が動かなかったらどうしようとか、凄く心配でした。



さてさて、昨晩のエタカ☆


1番大分県に接近するとか予測されていた、20時過ぎ頃にIN?

接続状態が不安定だったので、落ちちゃうかなぁと、狩りはせず、放置。
何しに入ったんだ?って感じですけどね(^-^;)

恐らく現在稼働している全ギルメンが、珍しく(?)、揃いました。
3名

_| ̄|●|||

ギルド情報引き出してみたら、懐かしい名前があった気がしたんだけど、反応は無かったから、放置だったのかな?

とりあえず、ラグラミアの倉庫前でボーっとしてました。
テレビ見ながら

そこに、柊さんから内緒が!
オープンチャットで誤爆

ちょこちょこお話ししつつ。

間もあったり、また話したり。

暫くしたら、懐かしのジオナちゃんからも内緒が!
またもや、オープンチャットで誤爆

どうにも、現在の内緒に慣れません。
ギルドチャット欄のまま、『/キャラ名』にしたら、内緒出来ないの?(T_T)
わざわざ内緒欄にするか、キャラ名クリックで内緒するかしかダメなのかな?

それから、なんだか柊さんのお知り合いの何人かとも一緒にPT組んで、お話ししたり。
大勢とのチャットに、対応出来なくなっている自分がショックでした(>_<。)
エタカをする前は、あちこちのチャットサイトに顔出してたんで、多い時は10人くらいで一緒に話したり、チャットの速い流れ、慣れてたはずだったのになぁ・・・。

会話は参加するのも良いけど、佐保は、自分が喋るよりも聞く方が好きだったりします。
色んな体験談や、意見が聞けて面白いじゃないですか。
普段が、自分自身としか付き合ってない奴だからね。
新鮮で(?)良い!

なんかやたらと眠くて、受験の神様見てから寝ようかなぁと思いつつ、うっかりエンタの神様まで見ちゃってたり。
最終的には23時頃にエタカ落ちて、寝ました。

本当は、来月の飲み会のお話しをする予定だったのだそうですが・・・
まぁ、また今度機会がありましたら(笑)
3連休、とれたら良いなぁ。
今回こそは、絶対にハチ公拝んできますよb



沸きイベント中だなんて知らなかった・・・;
なんか勿体ないなぁ。
存した気分!(-3-)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サホヒメさま

 昨日はおつでした。

 台風それてよかったね。
 子供のころは、台風とかキャッキャ言って喜んでましたがw
2007/07/16(月) 01:56:00 | URL | kadex #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ。
おぷん誤爆たった2回で焦っちゃいけません!<見習わないように

ってハチ公見たいのか!w
今年は冒険王があれなあれで残念…
とりあえず夜の場所は決まってるのですが、ハテ日中は・・・
如何せん全員そろって人ごみが苦手な模様なので(爆)ちょこっと人ごみ、後はのんびりな感じで行けたらいいかなとおもってますw

8月頭には先生にちゃんと外出許可もらわねば(ワクワク
2007/07/16(月) 02:03:32 | URL | 柊 #-[ 編集]
ハチ公見たいのけ?('Å'*)モヤイ像ってのもいるんだよw
つか渋谷なら余裕で案内できるぜよwww
まぁ…昼の渋谷より夜の渋谷の方が詳しいんだけど(←テリトリー
何が見たいかなあ…
渋谷に限らずなんか行きたいとことかあったら教えてけれ(*^ω^*)
服買いたいとかご飯食べたいとかそんなんでもいいよw
ああ楽しみやなぁ♪
2007/07/16(月) 02:15:09 | URL | 灼 #-[ 編集]
名前文字化けしたwww
2007/07/16(月) 02:15:49 | URL | じおな #-[ 編集]
内緒のやり方は前と変わらないと思うんだけどなぁ~・・・w
↑のお二人は関東あたりなのかな?
まぁ俺は渋谷より新宿ですが・・・
2007/07/16(月) 10:10:09 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
仕事終わって携帯からブログ確認したら、コメント5件とか!
一体何事かと思いましたよ(笑)




>kadexさん

先日は、お話し出来て、楽しかったです。
お疲れ様です!(^0^)/

台風、逸れてくれて、本当に良かったですよぉ(>_<)
私は未だにワクワクしてしまいますb(笑)
雷とか地震の時も、やたらニヤニヤしてしまう。
そんな不謹慎な奴です(待)




>柊さん

2回で焦っちゃダメですか!?Σ( ̄□ ̄;)
いやぁ~でも、本当、焦りますね!
しかも、あんな倉庫前とか・・・。
気を付けよう。

ハチ公は、私の尊敬している(&大好きな)Do As Infinityさんの始まりの場所なんで、DoAsファンとして、1度は見てみたいなぁという、ミーハー心です(笑)
DoAsさん、ハチ公前の路上ライブから始まったんですよ♪
それで、何か特別な事があると、渋谷でライブしたりしてたみたいで。
・・・まぁ、ファンのクセに、そっち系の情報には疎いんですけどね(^-^;)

冒険王は、残念でしたねぇ;
私としてはもう、お2人にお会いしてお話し出来ればもう、それで満足なんで・・・。
そんな事を行ってるから、去年の初東京上陸は、無計画過ぎて、微妙に失敗してしまいましたが☆
人混みはダメですねぇ。
私、物とか人とか多いと、酔っちゃいますから(×△×|||)
さて、どうしましょ?

外出許可、出てくれますように(>人<;)




>ジオナちゃん

うん!
ハチ公は1度は拝んで(?)みたい!!
理由は柊さんへのレスにて!!!(待)

モヤイ像って何!?Σ(@□@;)
モアイの偽物みたいな?

夜の渋谷・・・
都会は昼間でも怖いけど、夜なんてもう・・・凄い怖いイメージが;
ど田舎に住んでいる上に、門限17時な厳しいお家育ちな、プチお嬢だから( ̄_ ̄|||)

柊さんへのレスにも書いたけど、私としてはもう、ハチ公見て、お2人にお会い出来て、お話し出来て。
それだけでもう満足だから!!!(>□<。)
他にはこれと行って、行きたいところも見たいものも欲しいものも無いんだよなぁ。

頑張って休日獲得しますからb
『どうしてもこの日は休みじゃないと困るんです!!』って、上司に頼んでみます。
楽しみだねぇ♪
ドキドキする(〃▽〃)




>ベルセルグさん

えー。
変わらないかなぁ、内緒?
なんだか凄い違和感感じるんですけど!(>△<。)

渋谷・・・
新宿・・・・・

東京の地名は、どこもキラキラした都会に思えるわ(笑)




皆様、コメントありがとうございました☆
2007/07/16(月) 22:34:16 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
なるほど、ちょっとDo As Infinityさんの情報を仕入れたら、王道コースなプランが見えてきましたw

ハチ公見て、マルキュー行って、YAMAHA本店見て(うちも楽器が見たいのです)その後渋谷公会堂見に行ってみましょっか。
代々木第一も近いし、人は多いけれどお散歩するにはすごく短いコースになりますがw
渋谷は20くらいまでテリトリー?だったんで、現況が変わってないところは私、最近のスポットはジオナが案内とかw

と言っても仕事で暮れに渋谷にも行ってるのでそう若者についていけないわけでもないですがw
2007/07/16(月) 23:35:22 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ほぉ~(@□@)
ゆっくりお散歩コースですね♪
社会見学な気分♪♪

私も色々と行きたいところは無いかなぁって調べてみたんですが、どうにもどこもお洒落な雰囲気で・・・
気後れしちゃいますね(>_<)
2007/07/19(木) 22:52:32 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
