エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年07月17日 (火) | Edit |
いつものように、ソロ狩りをするsahohime。
途中、何かのモンスターが、朱の魔導書を落とします。
やった!v( ̄∇ ̄)v
それを知った、見知らぬ方から、朱の魔導書を200万で売ってくれと言われます。
私は、別にそんな朱の魔導書に執着は無いし、良いですよと、売る事にしたのですが…
その200万ってのが、エタカマネーじゃなくて、リアルマネーで!
ビックリです。
待ち合わせの場所に行ってみると、高級そうな車に乗って、ボディガードに守られている、加賀まりこさん(←何故!?/笑)が、いらっしゃって。
200万円とか、生で見るのは初めてだったから、そりゃあもう、宝くじでも当たったような気分で!
無事に取引成立して、加賀さんと別れてから、この200万円を何に使おうかとウキウキしながら…目が覚めました。

謎な夢だわ。
よっぽどエタカがしたいのね?
よっぽどお金が欲しいのね?
それにしても加賀さんって…!(笑)
近頃、見てないのに、何故に突然、夢に登場してるんだ?

昨日は地震、凄かったみたいですね。
あの辺には、知ってる限りでも、知り合いは3人居るので、心配です。
帰宅してから、3~4時間、チャンネル変えたりしながら、延々と地震のニュースを見てました。
水も電気もガスも止まって、おまけに、休む場所も無くて。
ニュースを見ながら思ったのは、携帯の携帯充電器が必要だなぁって事。
連絡手段が携帯電話しか無いのに、電気が使えなくて、充電出来なくて、その携帯電話まで使えなくなっちゃったら…ね?
充電器は持ってるから、もしものために、乾電池を沢山買い置きしておこうかしらと思いました☆
どうか皆、無事でありますように。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どんな夢ですかそれ!!(笑)
あ、それはそうと40000のキリ番踏みました!!(毎日見てた甲斐が☆)

4万ヒットおめでとうございますU^エ^U
凄いですよね!!
4万人って
それぞれが別人だったら
日本で3000人にひとりが佐保さんのblogを見てる計算に‥(笑)

まあ、とにかくおめでとうございます!
これからも頑張ってください!応援してます(ノ・ε・`◎)
2007/07/18(水) 00:17:54 | URL | おおがた #9wIXYclI[ 編集]
>おおがたさん

どんな夢なんでしょうねぇ?(笑)

おお!
4万踏んだんですか!?
おめでとうございます!!!\(≧▽≦)/
そして、ありがとうございます。
ま・・・毎日なんて!( ̄□ ̄;)
なかなかエタカ出来ませんが、あくまでエタカネタメインで、これからも頑張っていきたいです。
2007/07/19(木) 22:55:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック