エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年07月24日 (火) | Edit |
昨日は、まず、16時~17時までの1時間IN☆
倉庫整理しました。

なんとなく、アメジスト原石が20個近く倉庫にあったので、ハートロッド+1を強化してみました。
2007072301

なんで+2にこんな失敗しちゃってるの!?Σ( ̄□ ̄|||)
原石を宝石にする段階でも、やたら精製失敗してたから、嫌な予感はしてたんだけど・・・。

最終的には、19個の宝石を使って、+3にまでは出来ました。
+3かぁ~・・・
うん。
徐々に頑張っていこう!



夜は21時頃にIN☆

そして、いつも通りにWHに飛んでみたものの・・・
何してたんだろうな?
何してたんだっけな?
23時頃まで、放置したままでしたね(^-^;)
2時間勿体ない!!!!!



なーかなーかエタカ出来ん(T_T)
久しぶり(?)に、目標でも設定してみるか?

そう言えば、ギルドサイト、整理しないとなぁ。
メンバー表とか・・・。
入隊希望者掲示板(?)も、いかがわしいサイトの勧誘書き込みばかりだし!
あの掲示板を使う事が以降、あるかどうかは別として、あんな状態で放置してたら、なんか悪いもんね。
どうにかせんと!
あと、gooサイト、どうにか順調みたいだから、楽天サイト、削除しておこうかなぁって思ってます。
アクセス数を見た限りでは、ほとんど使用されてないみたいだし。



以下、オフラインネタ☆


200707230722000

200707230723000

稲が、青々として、綺麗な時期ですよね(* ̄▽ ̄*)
写真は、我が家から数十メートル先に広がる、田園風景(?)です。
こんな緑色好きだ。
うん。
幸せだ。
こんな綺麗な景色で生活出来たら、心まで、綺麗になりそうですよねぇ!
・・・・・・・・・・実際にどうかは別として。
ストレスとかもさ、こんな風景見てたら、晴れますよ!!
うん。

今年は微妙な時期に台風が来たから、収穫量は減るかもな感じらしいですが・・・
上手く丈夫に育ってくれると良いなぁ(>_<;)



はじめてのお使いなノリで、はじめての香水。
200707242026000

母方の祖母の、お気に入りの香水らしいです。
祖母がくれたらしいんだけど、誰も使わないとの事なので、私がもらっちゃいました(*^0^*)
恋する女性をテーマとした香水だそうです。
恋か・・・
恋したいな(何)
柔らかくて、上品で、なんとも女性らしい香りです♪

こうさ、すれ違った時に、良い匂いのする女性って、憧れますよね!
でも、香水って、色々種類があって、選んでる途中で色んな匂いが混ざって気持ち悪くなってくるし・・・。
欲しいなぁとは思いつつ、選べなくて、また、つけるの面倒だし、そんな香水とか買うお金があったら漫画本でも買いたい奴なんで・・・(待)

うん。
嬉しい収穫v

まぁ、滅多につけんだろうがな!
面倒臭いからさ( ̄_ ̄;)
せめて、日焼け止めはきちんと塗るようにしよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック