エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年07月28日 (土) | Edit |
200707280934000

うん。
エタカに限った事じゃなく、ゲーム、ずっとまともにやってなかった気がするからね、近頃。



昨晩は、21時頃だったかな?
INしまして。
WHに飛びまして。
でも、始めの30分間くらいは、友達にメール返信してまして。

途中、お久しぶりのベルセルグさんから内緒が来まして。
ちょこちょことお話ししたりしつつ、2時間くらいかな?
狩りにお付き合いいただきまして。

狩り中に思ったのがさ、私、慣れとかどうこうとかじゃなくて、トロいなぁと。
ちょくちょく、攻撃する前に、モンスター倒されちゃって。
2年やってるエタカでさえこんな感じなんだから、他のゲームなら尚更・・・
頑張れ!頑張れ!!
努力!努力!!
こんなじゃもう本当、誰ともPT組めないよ(;_\)
意識して行かなきゃなぁ。
視点とか、立ち位置とか?

狩りのお相手頂いただけでもありがたいのに、ドロップ品、全部いただいちゃったり。
お話しも楽しかったし。
決して、嫌じゃなかったよ!!!(>_<)/

経験値は、60%ちょいくらいになりましたね。
レベル上がったら、FAREWELL♪にマスター権移して、黒騎士目指してヒューマン育成頑張ってみようかなぁと思っています。



今日は、小5の時からの仲の友人2人が、私の部屋に遊びに来ました!
話したり、食べたり、トランプしたり(!?)、ドライブしたり。
凄く楽しかったです! \(≧▽≦)/

2人とも、アクセサリーしたり、軽くながらも化粧してたりしてたにも関わらず、私はすっぴん&無装飾。
化粧嫌いだ!
ごめんよ、こんな奴で(^-^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック