エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年07月30日 (月) | Edit |
昨日は、ちょっぴり良い事があったので、テンションが上がって、23時過ぎに心地よい眠りについて。
なのに、とんでもないホラーな悪夢3連発(何)を見て、1時20分頃に目が覚めて。
全身汗かいてるし、あちこち痛いし・・・
疲れを癒してくれるはずの睡眠で、逆にクタクタになりました(×△×)

せっかく起きたんだから(?)と、なんとなぁ~く、携帯から友人のブログを見て回って。
最後にこのブログ見て、大慌てで、パソコン点けて、エタカINして。
やはり、サーバーオフライン状態になっちゃうから、1時間半くらいはかかったかな?
用事を済ませたら、さっさと落ちて、また寝ました。
こういう、お忍びIN(?)も、ドキドキワクワクで、良いですね♪
何気に楽しかった!
何が楽しかったのかと聞かれたら、回答に困りますが・・・。

起動途中、外から、車が『キキー!!!』って急ブレーキをかける音がして。
比較的近くから聞こえたから、どこだろう?なんだろう?と思って窓から覗いてみたものの・・・何も見えなくて。
今朝、通勤途中、私の家から徒歩10分くらいの場所に、該当箇所を発見!
タイヤの跡が凄かったし、ガードレールもぐんにゃりと曲がってて!!
祖母曰く、飛ばしてたらカーブで曲がりきれずにガードレールに激突して、そのガードレールにぶつかった衝撃で後ろに飛ばされ、歩道に激突し、激突した衝撃でまたガードレールにぶつかり・・・
タイヤの跡が、それを物語っていましたね。
幸い、怪我人は出なかったそうです。
若い男性が運転していて、女性2人が同乗していたそうです。
両手に花っ!!!
羨ましい奴め・・・(ぇ?)
音に驚いた近所の人達が集まってきた時、女性2人は車から出て、謝罪とかしたり対応したそうなんですが、男性は車から出てこなかったんだとか。
あんな事故起こして、迷惑かけて、申し訳なかったり後悔してたり色々で、出てこれなかったんじゃないかと、我が祖母は語っておりましたが。
怖いですねぇ、事故!
深夜に事故なんて・・・迷惑甚だしいのもあるし。
気を付けなきゃですね!!

今日、ようやく、8月のシフトが出ました。
確認してみたところ、毎週3日、休日があります。
え、週休三日制?(笑)
夏休みが3日間だけだけどあったり、7月中に休みが1日取れてなかったりで、そんな風になってしまったのですが。
それにしても休みが多っ!!!
せっかくだから、遊びまくりたいけど、近頃はあまり残業とかも無いし、なのに無駄遣いは多いし・・・
切実に遊ぶお金が無いわ(T_T)

とりあえず、せっかくだから、頑張ってsahohimeのレベル上げて、FAREWELL♪を黒騎士レベルに近付けられたらなぁと思います☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私の佐保さんへの想いが(何)、悪夢になって現れたんだなきっとw
やっぱINに時間かかっちゃたんだ><
ありがとね^^今日眠くなかった?

久々にエボ参加しちゃいました♪
2007/07/30(月) 23:35:18 | URL | 彬ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
無事にお休み決定したようでよかったですw
@の細かい話でも進めようかなーと思ってるのですが、考えてるだけで楽しい♪

鯖オフなかなか解消しないねえ…
まぁうちのように昇天するよりはいいですw
2007/08/01(水) 02:30:34 | URL | 柊 #-[ 編集]
こんにちは。お久し振りです。
やっとテスト終わりました~今回は精神的に崩壊する事なく通過!!

感覚的に、ほぼブランクを取り戻せた感じです。長かった…けど、勉強ってわかるといいですよね。
調べ物とか元々好きなので、終盤は13時間くらいやってました(笑)
ただ、結果に結びついてるかというとまだ分かりませんが…(汗)

佐保さんの方では色々あったのですね。
悪夢にエボに近所の事故に…大丈夫でしょうか?
事故かぁ…このような話聞くと、やっぱり車怖いなぁ…(汗)
小学生の時、ゴーカートですら運転出来なかった人だし(爆死)
自転車は乗った事あるけど…今手が弱いしなぁ(←リスカの後遺症)
あ、リスカは断ち切れてますよ!
もうすぐ1ヶ月。前回再発した期間まであと少し…今回は無事、通過出来るかな?

どんな道でも必ず目的地に着く、ですか~なるほどね。
かなり遠回りしてる気がしてしまいますが…要領激悪なので(滝汗)

確かに、どんな狩りをしても続ければいつかはメタになる…か(待)

身体疲れてるのでまずは休みますが、時間は出来たのでまた様子見&オアシス浴びにログインしますね♪

あまり前のコメントを受け継いでない気がしますが…今後はネットがブランク?!
ごめんなさい…m(_ _)m
お仕事、頑張って下さいね!
2007/08/01(水) 17:12:23 | URL | MiracleGreen #RsoKg1vU[ 編集]
>彬ちゃん

えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)
悪夢は彬ちゃんのせいでしたか!!(笑)

無事に、エボに参加出来たようで良かったです♪
眠いのはいつもの事なんで、大丈夫ですよ♪♪
逆に、近頃、あまりIN出来なくて、すみません・・・;



>柊さん

本当、無事に予定通り、休暇を頂けて良かったです!(>_<。)
今日は早速(?)、航空券を予約しましたよ!!
明日&明後日が土日なので、お金の振り込みは、月曜日になってしまいますが。
旅行って、楽しくていいですよねぇ♪
ポジティブな現実逃避!

サーバーオフラインは、私の部屋のパソコン、IEでちょいと遊んでからだと、ならない事が多いですが・・・
パソコン点けたら、すぐにエタカINしたいですよねぇ(-_-)
昇天はしないよう、大事にします;;;



>Miracleさん

お久しぶりです!
テストお疲れ様です!!\(^0^)/

13時間勉強!?Σ( ̄□ ̄;)
でも、熱中してると、そのくらいいっちゃいますよね。
私も、一時期はそうでした。
テスト前の休日とか、部活休みだし、10時間以上、ぺろっと・・・。

私は大丈夫ですよ♪
まぁ、毎日それなりに楽しんでおります★
自動車は怖いですよねぇ。
特に都市部とか・・・車多いし、車酔いしちゃう?
ゴーカートは、私も乗った事、無いですねぇ。
おお♪
リスカ断ちしてから、もうすぐ1ヵ月なんですね!
今までの最長記録医だったりするんですか?

良いんですよぉ、遠回りしても!
『急がば回れ』『果報は寝て待て』って言うじゃないですか★
のんびり、のんびり。
・・・・・・・・・・・・ちょいと意味違う?(笑)

私も、今月は休みが多いので、エタカ、頑張れたらなぁって思っています。
目指せ、マグマヘルムなレベル!!!
2007/08/03(金) 16:53:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック