エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年08月01日 (水) | Edit |
現デカレンが無くなっちゃうんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
えぇ~
ショック・・・。
デカレンにはあまり思い出は無いのだけれども(←レンよりドン派だったから!)、お金稼ぎに最適だったのになぁ。

どうでも良いのですが、月が変わったので、プレミアムポイントを交換しようと、マイメニューから、ガマニアモバイルに飛ぼうとしたのですが・・・
夏を一層楽しめるガマニアモバイル!! PCゲームと連合を更新!!』という文章が、もの凄い気になりまして。
半日、そればっかりが頭をグルグルしておりました(笑)
あげあしとりな佐保姫ですb
『連動』の間違いですよね?
ガマニアモバイル内では『PCと連動』ってなってるし。



とりあえず、その2つに対して、書きたかったので、来てみました。
コメントレスは明日以降で・・・すみません m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょw
連合って<即見に行ってみるw

レンがなくなってパーソナルダンジョンになるのはうちら乖離には辛いね><(金銭的問題でw

しかもなんかまた高LV用のダンジョンぽいし…
ソロでまったりやれるのがよかったのに、時代は変わるのね…


ドンて言えばひめが0階に行ってしまった事件思い出したww
まだ静寂装備かなんかじゃなかったっけね、懐かしい^^
2007/08/02(木) 19:12:14 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

見に行った結果は、どうでしたか?(笑)

確かに辛いですよねぇ・・・
これから、お金はどこで稼ごう?
アイテムはダンジョン内では買えないそうですが、このパソコンで、ダンジョンの中と外を行き来してたら、確実に落ちる!!( ̄□ ̄|||)
・・・・・・まだ、パラっと流し読みした程度なので、私が考えてるのとは違うかも知れませんが。

sahohimeで、友達に初めてレンに連れて行ってもらった時とか。
FAREWELL♪で、初めてレンに挑戦してみた時とか。
今でも忘れられないですよ(>_<。)

ああ!!
そう言えば、今、FAREWELL♪はレン1階の出入り口付近が1番の効率の良いレベル上げ狩場なんですが、これからどうしよう;
不便になるなぁ(-_-メ)

ドン0階!!!
懐かしいですねぇ♪
そうですね。
確か、静寂かマッシュくらいだったと。
2007/08/03(金) 16:59:48 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック