エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年08月24日 (水) | Edit |
まずは22日月曜日

結局ペット育成メインな方向で・・・・(^-^;)
ペットちゃん、レベル19の忠誠度20だってさ
せっかくだからキリ良く20になるまで育ててみようかなぁ?
はぁ。
いつまで経ってもsahohimeちゃんのレベルは上がらんよ
早く火炎装備になりたいなぁ
昨日は矛の杖+5を売ってる人が居て欲しいなぁと思ったけど、お金100万Gさえ持ってないです
売値は200万G以上だったからねぇ。
到底買えるワケも無く断念

≪獲得物≫
黒ビキニ(上)→2着
海水パンツ→1着

期間限定とか地域限定とか個数限定とか・・・・限定品に弱い私



続きまして23日火曜日
クエストを消化しようとペットちゃんを連れたままバトルジャイアントを倒していたところ、ペットちゃん死亡Σ( ̄□ ̄|||)
そのまま、1人でデカルディー平原でひたすらクエ消化。
実は途中で呪われたノイズなんたらを倒すクエが出たけどキャンセルしちゃいました。
そこに、お久しぶりのサブさんからの内緒
ビックリでした
心臓に悪いですねぇー
そして、その中で衝撃的な告白をされました。
サブさんと部長さんはギルドを抜けたそうです
まぁ、仕方無いよね。
マスターさんからしてギルド設立日から2週間くらいしてから姿を見せなくなって、2~3ヶ月くらい顔出してないみたいだからね。
他の2人のメンバーさんもやっぱり少なくとも2ヶ月は顔を出してないもんね。
何のためのギルドなんだろう?って感じだったもんね。
1ヶ月くらい前だったかな?
部長さんとお話した時に、サブさんと部長さんがマスターに話したい事がある、みたいな事を言ってたし、その内、こんな感じにはなるのかなぁと覚悟はしていたとかどうだとか(何)
でも、予想しててもショックはショックでしたね
ずっとギルドメンバーとして一緒に居られると思ってたし、そうであって欲しいと願ってたのに。
サブさんと部長さんはギルドを抜けた後、それぞれ別のお知り合いのギルドに入られたそうです。
それで、私も抜けたかったら抜けて良いし、入りたいギルドに入れば良い、みたいな事を言われたんですが・・・
私は今のところ、現在のギルドを抜けるつもりはありません
実質的には1人ぼっちのギルドって感じになっちゃったけど、マスターを含めた只今お休み中の他のメンバー2人が、いつの日か復活してくれる事を祈りつつ、信じつつ、私はずっとギルド『cry_of_heaven_keeper』のギルド員で居続けます。
初めて入ったギルドだから。
初期メンバーで、ギルド名やマスターやサブや部長を決める時、その場に居て、発言が出来た、そんなギルドだから。
マスターカーバル倒しの時、仲間って良いなぁって、ギルドって凄いなぁって、そう思えたギルドだから。
とにかく思い入れのあるギルドだから。
私は見捨てる事なんて出来ない。
アンドロメダサーバーでsahohimeちゃんで活動をし続ける限り、ずっとこの思い入れのあるギルドのメンバーで居続けたいから。
それに、お休み中のメンバーさん達が1人でも復活した時、誰も居ないのは寂しいよ。
私1人だけでも居れば、対応出来るから。
それに、もしもずっと他のメンバー達が復活しなくても・・・・しないかもしれないからこそ、私は今のギルドに居たい。
私がギルド抜けてしまったら、そのギルドは無くなってしまったも同然だから。
思い入れのあるギルドの存在を消したくないよ。
たまに抜けて他のギルドに入ってみたいとか思うこともあるけど、抜けるのは簡単だけど、入るのは難しいからね。
マスターは来ないし、サブと部長が居ないんじゃ、1度抜けちゃったら入りたくても入れないもんね。
だから、ずっと私は今のギルド員で居続ける。
元々、あんまり他人とどうこうやるのって苦手だし、ソロ活動多いし、こういう感じの方が楽で良いよ。
うん。
レベル上げ頑張らんといかんしね。
・・・・・・・とか、色々と理由を付けたりしてみても、実際は意地になってるだけなのかも知れない。
凄く衝撃的だったし、悔しくて、悲しくて、こんなギルドに操を立てた自分のことがバカらしくて。
理由はどうであれ、とにかく私は今のギルドを抜けない事を決めました。
その決意はいつ壊されてしまうか分かりませんが、1度決意したからには、少なくとも1ヶ月はこの決意を貫くつもりです。
攻城戦に参加したらレベル上げ簡単に出来るとか、アドバイスを頂いたところ申し訳ないのですが・・・。
自力でレベル上げ頑張って見せますさ
まだ夏休みは8日間もあるんだしねっ
課題未だに全く手付かず状態だったりするのですが・・・(オイ)
トパーズの杖と輪の杖(だったかな?)を私のためにとっておいてくれているそうなので、スクロール所得を目指して頑張るぞーと、気合が入りました★
いつもいただいてばっかりですいませんです
恩返しできる日は・・・来るんでしょうかねぇ?
でも、明日は明後日が就職試験だし、ちょっとは予習とかイメージトレーニングした方が良いよね。
うぅ・・・



最後に無事に免許所得出来ました!!!!!
苦手な問題が多かったんで、凄く不安だったんですけど、これで晴れて運転が出来る
ペーパードライバーにならないように、週1くらいは運転しなきゃだね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
免許習得おめでとうございます!!(ノ’∀’)ノミ□ □
よかったですね!!これで公道を軽トラでぶっとばせますよ!!☆★
ギルドで人がいなくて寂しかったらいつでもσ(・ω・`)を呼んでくださいw
遊びましょうwってか遊んでください;;
んで、いっぱいお話しましょう♪
2005/08/24(水) 10:04:25 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さんv

ありがとうございます!
軽トラぶっ飛ばし・・・はしませんよ!?
安全運転に心掛けます。
まだまだ怪我してませんからね!
病院には行きません!!!(何)

先ほどはジオナちゃんにお世話になりましてv
また遊んでやって下さいねぇ。
いつも寂しくソロ活動しながら暇してる寂しい奴なんで(;-;)
2005/08/24(水) 20:25:33 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
楽しんでもらえたみたいでヨカッタです^^
おにいたんにも伝えておきますw
また是非遊んでください♪
σ(・ω・`)は酷く暇人なので★☆
2005/08/24(水) 20:50:52 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

はい、もの凄く楽しかったです(≧▽≦)
おにいたんにもよろしくお伝え下さいv
また一緒に遊びましょうねぇ~♪
それまでに服装が替わっているように頑張ります!
2005/08/25(木) 07:05:08 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
どうも、オカペですノイズではなくてノーズ(通称鼻)ですw
2005/08/25(木) 13:49:14 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

訂正ありがとうございます。
言われて気付きました(^-^;)
2005/08/25(木) 23:49:23 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック