エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年08月11日 (土) | Edit |
20070811184028
この私が、1週間もブログ書いてなかったなんてっ!Σ( ̄□ ̄|||)

どうにも月始めは、お仕事が多いようです。
家には朝食食べるのと、お風呂入るのと、寝るのと、服着替えるのと、化粧するののためにだけ居る感じ。
休日も出勤させられたしさ…。
代休は要らんから、その分、お金にして欲しいものです。
代休も2ヶ月繰り越すと、なんかもう、どうでも良くなってきますね!(笑)
………とりあえず、笑っておこう☆

レンが無くなっちゃう前に、カンさんを1人で倒しに行きたいなぁとか思っていたのですが、お話に寄ると、既に無くなっちゃったんだとか?
残念!(>_<。)
記念にSS、撮りたかったなぁ~…

次にエタカ出来るのは、いつになるだろう?
次の休みは14・15日だけど、お盆って事で毎年の恒例って感じで、母の実家に行くから、家を空けるし。
母の実家は四方が(?)山だから、携帯圏外だし。

_| ̄|●|||

春には山菜いっぱい採れるよ~…(何)

今日は早出な上に、残業が無くて、17時に仕事が終わりました。
日報書いたり、他の雑務してたら、職場出たのは17時半過ぎたけどさ。
そのせいで、電車乗り遅れて。
その後、3本の電車が来たけど、1本は私の家とは反対方向だし、2本は私が降りる駅の4駅とか5駅とか前の駅が終点だし…(T_T)
職場が遠いって辛いですね。
別府湾を挟んで、反対側だもんなぁ。

1週間ぶりのブログ、やたら愚痴まみれになってしまいましたが、佐保は元気です!
忘れっぽいし、面倒臭がりなんで、日焼けして、薫製ハムみたいになってはいますけどね。
美味しそうなんだけど、残念な事に、私はハムが嫌いなんだよなぁ~…(‐_‐)

そんな感じで、明日からもお仕事、頑張って来ますb
今日はエタカ出来るかなぁ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック